ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ふるさと納税で20%越え

さとふるでのふるさと納税が始めてなら、20%のPayPayポイントが頂けるそうです。
キャンペーンポイントは三つからなっています。

①さとふるの日キャンペーン
11月30日までの 3と8のつく日に寄付すると5.5%のポイント付与
残りは23日・28日・30日
限度額無し
こちらはエントリーが必要です。

②はじめてさとふるキャンペーン
11月30日までに、はじめてさとふるからふるさと納税をすると9.5%のポイント付与
エントリー不要で、限度は3800Pまで

③PayPayクーポンプレゼント
1万円以上の寄付金額に対して5%のポイント付与
クーポンを事前に取得する必要があります。

キャンペーンの共通するのはさとふるアプリからの利用
①と②はさとふるマイポイントでの付与ですが、PayPayに交換可能
②と③はPayPay残高かPayPayあと払いの利用のみ対象

要は、さとふるアプリを利用して、PayPay残高もしくはPayPayあと払いで1万円~4万円上限で20%のバックになります。
PayPay関連分も考えると20%越えますね。

アプリ利用なので、ポイントサイト経由は無理のようです。
なかなか複雑なので、詳細確認してもれなく貰ってください。

残念ながら飛ばないマイラーは以前一度だけ利用があるので、参加出来ません。(涙)

でも、見つけちゃいました。
ふるなびで最大20%のふるなびコインがもらえる
こちらも2つのキャンペーン

①特x特キャンペーン 2023年1月31日まで
通常1%+ふるなびからの寄付 クレジットカード 6%
    +Amazon Pay・PayPay・楽天ペイ・d払いなら7%
事前エントリーが必要です。
付与上限無し  
ふるなびのカタログとか他のサービスで、最大12%まである。

②歳末新春 デビューキャンペーン
ふるなびではじめて寄付すると 最大+8%
上限3600ふるなびコインで、4万5千円までいけます。
事前エントリーが必要で来年の1月31日まで

ふるなびコインからはAmazonギフト券・PayPay・dポイント・楽天ポイントにほぼ等価交換できるようです。

ふるなび初めてでふるさと納税をクレジットカードで支払うと、15%のコインと言うことになります。

ただ、ポイントサイト経由が出来るので、モッピーだと4%貰えます。
Amazon Pay・PayPay・楽天ペイ・d払いなら合わせ技で20%ととなります。

さらにd払いでd曜日(金・土曜日のネット払い 要エントリー)ならdカード分と合わせて最大4.5%のdポイント還元も狙えます。
PayPayジャンボも狙ってみるのも楽しいかも。

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。