ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


AirTag

iPhoneが来る前に、Amazonで安売りをしているAirTagを一つ買っていました。
まだセットアップしていないのですが、大切なモノに付けておくと、何処に有るか判るというモノ。
バッグや財布に付ける人もいるようですが、飛行機に預ける時に荷物に付ける人もいるようです。
ロストパッケージになっても、何処に有るのか判るのかもしれません。

ところが、先日ルフトハンザ航空では、電池が入って動作中のAirTagは預かれないと発表しました。
リチウムイオン電池が危ないと思ったのでしょうか。

アップルからは、電池はリチウムボタン電池で、非常に小さいので全く問題ないと反論していました。

ルフトハンザも、あっさり引き下がって預かることに変えたようです。

日本民族に似てドイツ民族も、新しい物には抵抗感強いのかもしれません。
すぐに修正するところは、日本より良いかもしれませんが。
そういえば、ロシアからガスが来なくなると、原発再開も早かったような。

冬の停電やガス欠だけは開始して欲しいですね。
北海道では命に関わりますから。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

Amazonは安かったんですね。私はコストコオンラインで4個入りを買ってしまいました。14,280円です。でもドル決済で100.29ドル(海外手数料2%込み)
Re: タイトルなし
ぽろりんさんのドル買いには全く敵いません。
数百円安いだけだったかと。
しかし、あのスマホ重すぎて、じじいには気軽にもてません。
おまけに純正ケースを付けた状態では、置いてある状態から片手では持ち上げにくい。
海外旅行で使おうと思って買ったんだけど、いく当てもなくて......
なかなか電源が入りません。

なので、イヤフォンも電源はいりません。
iPhone勿体無い。お安く買い取りたいぐらいですね。でもお安く売るわけにもいかがないでしょうから...
Re: タイトルなし
ぽろりんさん ほんと重いわこれ(笑)
もう一つ買って、両手に持って運動できそうなくらい。
それに、純正のカバーが滑る。
色々周辺も買っちゃったんで、手放す訳にもいかないし。
じっくり利用したいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。