ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


悩む必要のない1000ポイント

昨日悩んだわくわくメールのポイントとは違って、LifeMileのポイントは簡単です。
名前とは違って、どうせマイルにならないのですから、楽天市場に移行しました。(500ポイントから可能)
3日と書いてありましたが、2日でポイント移行完了。
簡単ですね。
銀行振込も1000ポイントから出来るようになりましたが、200ポイントの手数料がかかります。
Edyも500ポイントから可能ですが、こちらは翌月下旬のギフトですから、時間も手間もかかります。

一番面倒の少ない楽天ポイントに交換です。

このライフマイル、メールのURLをクリックしなければならないのですが、一つのメールで2~3URLがあったり、1日何通も来たりで、かなりコツコツでもボリュームが期待できます。

今回も、ちょうど3ヶ月で1000ポイントですから、優良サイトです。

ところで、いつの間にかインフォシークメールのポイントが期間限定に変わっていました。
これじゃANAマイルに交換できませんね。
結構残念です。

 

今日は台風モドキの低気圧で、北国は大荒れです。
暗くなってから風も一段と強くなってきました。
紅葉が見ごろのところも多いと思いますが、この嵐で枯葉となって散ってしまうでしょうね。
こちらも非常に残念です。

人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。