ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


2GB MicroSD

やっと友人の電気工事屋さんがドアフォンの取付にやってきてくれることに。
一応取説を読んでみると、来客者をモニターして録画できるんだけど、メモリーカードは別途購入することになっています。
対応メモリーは 2GB MiocroSDカード!!
おいおい、そんなメモリーカード秋葉原のジャンク屋にでも行かないと買えないような年代物。
2~32GB MicroSDHCカードにも対応とのこと。
SDカードならそんな小容量のモノも引出の隅を探すと有るのかも知れないが、MicroSDHCは最低でも64GB以上のものしかかった記憶がありません。
一応探してみようかとも思ったのですが、探すくらいなら買ってしまえと、買い回り10品目にすることに。
しかし、1000円以下なんだよね。
結局2枚買う羽目に。
まあ、ドライブレコーダーなんかはこんなカードだったと思うので、予備に1枚でも良いかと。
と言う事で、無事買い回り完了。
とは言え、限度ポイントにはまだ余裕があるみたいで、まだ時間が有るので何か出てきたらと思っています。

ところで、セゾンアメックスカードの最大30%キャッシュバックに新顔が登場していました。
コンビニお得意の30%500円までのキャッシュバック。
ですが、北海道では使えません。
ミニストップなんですよ。
ご利用にはnetアンサー等からエントリーが必要です。
先着6万名で9月14日までです。
お近くにミニストップのある方は、是非ご利用ください。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。