ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ハピタスからJAL

ハピタスからJALへの交換がお得です。
通常でも、2ポイントでJAL1マイルと有料交換レートですが、
7月中の交換一回だけですが、交換したハピタスポイントの20%のポイントバックがあります。
さらに、始めてハピタスからJALマイルへの交換だと300マイルプレゼント。
そして、会員ランクに応じてのポイントバック。
ゴールド会員だと5%。

3000ハピタスポイントを始めてJALマイルに交換する場合。
1800JALマイル+600P(実質2400Pなので交換率75%)

ゴールド会員が初めての交換で10000Pだったら
5300JALマイル+2500P

ハピタスさんは結構頻繁にこの手のマイル交換キャンペーンをやってくれます。

飛ばないマイラーも、なかなかマイルには交換しにくいのですが、25%戻ってくるのはお得なので少し参加しておこうと思います。
沢山参加したいのですが、手持ちのポイントがあまりないのが実情で.....(笑)

ところで、ご近所の方からバームクーヘンを頂きました。
噂には聞いていた”クラブハリエ”のバームクーヘン。
それも結構大きくてびっくり。
そして、口溶けの良さと上品な味で、また食べてくなります...が...こちらでは売っていません。

ClubHarie.jpg

HPを見ましたが、1時間も焼きが始まると離れられないとか。
素材と職人技が美味しさの基本とありますが、この口溶けから納得です。
うちのは手作りでバウムクーヘンだというお店もありますが、あえてバームクーヘンと呼んでいるのも気持ちよいですね。

賞味期限は7日ですが、北海道にも通販してくれるみたいです。

と思って検索したら、楽天市場にも出店していました。
公式オンラインショップでは10800円以上で送料無料ですが、39ショップになっていました。
買い回りの時に注文してみようと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
滋賀に作り立てが食べられるお店もあるので、いつか是非~。
Re: No title
非公開でコメントを頂きました。
札幌大丸の地下で年1~2回販売があるとの情報。
ありがとうございます。

ただ、滅多に行かないので、何時販売されるか判らないのが難点
もう一つ、人気商品は売り切れちゃうんです。
以前、ねんりん家のバウムクーヘンの販売の情報をつかんで、買いに言ったけど売り切れで......
せめて午前中に行かないと買えないかもしれませんね。
Re: No title
さわさん、その企画も楽しそうですね。
ただ、カミさんは甘い物あまり食べないので、塩味か醤油味のお菓子もあると完璧です。(笑)
コロナのせいで国際線が使えずマイルがダブついています。JALだけでも45万マイル以上あるので,事実上有効期限がないポイント系は貯めるだけ。でもハピタスを見たら28,000ポイント以上ありました。20%ボーナスだと本気で悩みますね。
Re: タイトルなし
ぽろりんさん、本当に悩みますね。
双子のショートステーも始まりそうなんですが、殺到しているらしく、OKの返事は貰えません。
海外旅行も帰国時の対応のため現地でPCR検査が必要だったり、お金も時間もかかるみたいですね。
欧米ではパイロットや空港職員が足りていないみたいで、運航もままならないなんてニュースも見ます。

JALはジジイなので5年の有効期間があるので、もうすこしためておきてもよいかとおもっていますが.....
ちょっと参加するだけになります。
ポイントがそれほどないので。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。