ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ちょびリッチキャンペーン

ちょびリッチは、毎日クリックや・ビンゴ・あみだっちなどでコツコツ派にうれしいポイントサイト。
一発派にも、今日のちょびリッチで毎日一人に1万円が当たる。当選者が名乗り出ないと積み上がっていきます。
今日は15万円に積み上がっています。
(毎日明日は私がと思っているのですが.....笑)
さらに、キャンペーンの山分けや独り占めなど、多種多彩にポイントを楽しんで貯めることができます。

貯まったポイントは、1000ポイントで500円をイーバンク・ジャパンネットバンクに入金したり、Edyにも。Gポイントに交換してANAマイレージに、もしくはyahoo経由でJALマイレージにと、交換先も多種多彩。

何よりうれしいのが、その交換の早さ。
GポイントやEdyにはリアルタイム。
換金も3営業日中と言うことで、これ以上のところは見たことがありません。
やっとポイントをためても、月末締めの翌月末入金なんてところも多いので、この即効性はポイント高いですね。

現在新規入会に100ポイントいただけるので、コツコツ派でもそれほど時間をかけずに貯めることができます。

また、一発派ならオリエントコーポレーションのクレストローンカード入会キャンペーンが増量中で、カードを作るだけで18000ポイントいただけちゃいます。
換金すると9000円。
Gポイント-yahoo-JALだと、4500マイルが無料でゲットできます。

まだご入会でない方は、この機会に是非!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ご入会がお済みの方、既会員の方は是非とも一人でもお友達を紹介して入会していただきましょう。
500万ちょびポイントを、紹介者で山分けするキャンペーン開催中。
ブログやHPをお持ちなら、この記事のようにバナーを張りましょう。
お持ちでないなら、メールでご紹介する方法もきちんと掲載されています。
12月31日までですが、早めにやってしまいましょう!

ということで、新規の加入は上のバナーからよろしくお願いします。

お時間があればワンクリックご協力お願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

登録してみました!
こんばんは、早速ちょびリッチに登録です。
先日の件は電話で確認いたしました。
いつもアドバイスをいただきありがとうございます。
らおちんさん こんばんは
ちょびは結構貯まりますし、JALへの道も出来ましたので、頑張って貯めましょう!
電話の方は、何とかなりそうですか。
そちらも頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。