ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今ここにある危機

新庄効果で注目の日ハムでしたが、公式戦が始まると違った意味で大注目です。
それに引き換え楽天は大事な日に勝ってくれました。

0の付く日の買い回りに、プラス1倍が乗りました。

これは手をこまねいている訳にはいかないと、4品だけ予定だったのですが、追加して8人で買い回り限度を超えてしまいました。

ちょっと単価が高かったかな。

話は変わりますが、ウクライナで暴れているロシア関連で危険な状況です。

プーチン氏はアイヌ民族をロシアの先住民族と認定しました。
前回のウクライナ紛争で、クリミアをウクライナから奪ったのはロシア系先住民の保護が理由でした。
今回は先住民族ではありませんがロシア系の住民が虐待を受けているので保護するためというのが主な理由です。

先日もロシア下院議員が、北海道はロシアのモノだと発言していました。

国後島では1000人規模の軍事演習も行われていたようです。

北海道に住んでいる者として、非常に危険な状況に感じます。

おまけに、これを煽っている者が北海道にいるという話もあります。

ウクライナで失敗したので次は極東でとならないように、経済封鎖でも何でもして、二度と出来ない状況にして貰いたいと思います。

ウクライナの惨状が、決してよその国のこととは思えない現状だと思います。

車イスの子供2人を抱えて、本州に難民として逃げるのは無理です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。