ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


新電力大丈夫?

楽天でんきで節電キャンペーンをしていた時のポイントを頂きました。
111Pと微妙なポイントですが、有難く頂きたいと思います。

ところで、エルピオでんきと言うところが撤退を決めたそうな。
先月も、ウエスト電力と言うところが撤退。
新規契約を止めているところは楽天でんき始め20社を超えるそうです。

撤退すると、1ヶ月くらいで次のところを見つけなければならないようで、現状新電力は新規募集をしているところが少ないので、結局地域のでんきに戻ると言うことになるところが多そうです。

エネチェンジというサイトでは、移行のアシストをしてくれているようです。
キャンペーンもあるという話しです。

何がどうなっているのか混沌としていますね。

今日明日で3月も終わります。
新年度突入ですね。

ウクライナもコロナも出口が見えませんね。

明るい話しが少ないですが、Gポイントとスマートニュースのコラボキャンペーンで1000Gポイントポイント当たりました。
ポイントタウンからAmazonギフト券100円が当たったとか.....
小さな幸せに感謝します。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
エルピオ電気は以前に利用していました。
キャンペーンのキャッシュバック目当てでしたが、WEBページがとても使いづらかったです。
現在はsoftbankのおうち電気で二か月無料なのですが、キャンペーン後から一気に値上がりした請求が来るのかと思うと今から憂鬱ですね。
Re: No title
さわさん 楽天でんきも値上げのメールが来ていて、ほくでんと変わらない料金になるみたいです。
いくら節電しても、値上げの前には何の恩恵もないですね。
これで、電気自動車主流になったら、どうしようもないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。