ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


節電のお願い

先日の地震の影響で、いくつかの火力発電所が停止しているようです。
今日は関東圏では札幌よりも寒いくらいで、電力需給が逼迫するのだそうです。

と言う事で、節電のお願いが出ています。
楽天でんきからもメールで来ていましたし、テレビのニュースでも節電の呼びかけがなされていました。
笑っちゃったのが、リモコンでテレビをエコモードに設定しましょうなんて......

不要不急のテレビ視聴はおやめくださいって言えば一番効果大きいのに。(笑)

特に大型テレビだと2~500wくらいの電力消費がありますから、テレビを消して読書なんかすると効果大きいと思います。

関東圏にはその他の電力管内からも電力を送れますので、関東以外の人も節電に協力したいところです。
節電した分は、電気料金が安くなるので、協力した方もお得になります。

ところで、新しいAmazonのサービスを使って見ました。
prime try befor you buy ってサービス。
医療品なんかでサイズがよく判らないってのがありますよね。
このサービス対象品なら、いくつか選んで支払い無しで送って貰えます。
7日以内に試着して気に入ればそのまま購入。
気に入らなければ送料無料で送り返せば請求されることはありません。

と言う事で、カミさん用のスポーツタイツを試してみることに。

ちょうどキャンペーン中だったらしく、利用するだけでAmazon250P頂けるようです。

支払いはセゾンカードにすると、セゾン・アメックス・キャッシュバックで30%最大1000円が頂けます。
セゾンNetアンサーからエントリーが必須です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。