ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


何でもありの戦時下

ロシアの航空機のリースは777機もあって、そのうち外国からのリースは515機あるとのこと。
推定総額は一兆円以上だそうな......
それらをロシア国内に留め置く決定がなされたので、差し押さえも出来ない状況に。

リース満了後の返却も禁止で、リース料はルーブルで支払うとか.....
ルーブルはもう子供銀行券程度の信用しかありませんから、リース会社は大変です。
こんな事無くても、航空大不況ですから業績はどこも良くないでしょう。

そして、多くがボーイングやエアバスの機体らしいので、補修部品等も在庫が無くなればお仕舞いでしょう。
数年後にはただの残骸となってしまうかもしれません。

ロシアのエアラインには怖くて乗れそうも無いですね。

さて、F1もレース前テストは今日で終了。
18日からはバーレーンGPで本番スタート。
連闘で25日からサウジアラビアGPと忙しい3月です。

新しいレギュレーションなので、各チーム色々な格好のマシンを走らせるので、非常に楽しみです。
徐々に速いマシンの機構を取り入れていって、段々似てくるのですが....
3月は非常に興味深いレースとなります。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。