ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


3月はnanacoからANA

もう2月も終わりますね。
ぎりぎりでGポイントからnanacoへ7000P程移行させました。
5%の手数料が一時取られますが、対象案件の利用で通常戻ってくるのですが、キャンペーンで10%戻ってくるのだそうです。
少しお得でした。(今日で終了)

で、3月に入るとnanacoからANAの大キャンペーン
通常500PでANA250マイルが、3月中は375マイルに
通常500Pで500ANAskyコインのところ、750コインに。

このご時世でマイルが使いにくいかもしれないので、コイン交換も魅力的かも。

もしくはポイントをnanacoに替えて、自動車税の支払の足しにしても良いかと。
取りあえず時間はあるので、取りあえずnanacoへと言う感じ。

ところで、ロシアのウクライナへの暴力沙汰で、ロシア上級を飛ぶことが出来なくなって.....
ヨーロッパ線はほぼ休止。

いずれにしても我が家の現状ではヨーロッパには飛べないんですが、かなり胡散臭い状況ですね。
核攻撃をちらつかせているのは、頭の中おかしくなっているような気がします。
だとしたら、ケツまくってボタンを押してしまうって事も、頭の片隅にでも置いておくしかありませんね。

何とかに刃物の国が、地球上には二つか三つありますよね。

勘弁して欲しいなあ。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

確実に3つ
キ〇〇イなのに刃物持ってる国は、確実に3つでしょ。
実際、きのう辺りから「プー〇〇は頭おかいし説」でてますし。
Re: 確実に3つ
きんちゃん、南回りで機内食食べまくりのヨーロッパ旅行なんて楽しそうですよ。
ついでに、帰りはアメリカ経由で世界一周でしょうか?

今は夢物語ですが.....

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。