ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ちょびリッチの補償

ちょびリッチさんによると、11月22日15時から発生したアクセス障害の補償があるとのこと。
実はもう少し前から繋がらなかったし、一日以上不通だったので、一部で夜逃げ説まで出ていました。

そのお詫びと言うことらしいんだけど。

ちょびリッチガチャ
明日以降、全会員にガチャコイン2枚を付与いたします。

UFOハンター皆勤賞
本日11/24(水)~11/28(日)まで毎日ポイント獲得された方を皆勤賞とさせていただきます。

クリックポイント
昨日分を明日11/25にも表示させていただきます。

とのことで、BINGOの黒くなった数字はそのままのようです。

未だに不安定なのは、安定していないのかアクセス殺到なのためか判りませんが.....
スマホ版は動きませんでした......
今はWEB版もダメですね。

みずほ銀行のATMほどの迷惑ではありませんが、無事にトラブルが収まりますようお祈りしておいります。

ところで、北海道では雪で凄い事になっていますが、札幌はちらついているだけですんでいます。
明日はマイナス2度からのスタートで、本格的に冬モードです。
近郊のスキー場も雪が無くて、人工降雪機で一本道を作って滑っているところがありました。
今年もスキー場のオープンは遅いのかもしれません。

宿泊の補助などもやっていますので、お金とお暇のある方はぜひ北海道に遊びに来てください。
寒い北海道は最高ですよ!!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。