ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


無駄な支払い

F1アメリカGPが終わりました。
ほとんど地球の反対側ですから、昼夜逆転でやっと少し明るくなった頃にレースが終わりました。
手に汗握る展開で、何とか米国仕様のアキュラレッドブルのフェルスタッペンが優勝。
最後まで素晴らしい追走を見せたメルセデスのハミルトンが2位。
予選から元気だったペレスが3位と、予選と同じ順位でしたがタイヤ交換で順位が変わったり血圧が上がりっぱなしのレースでした。
初コースの角田も9位とポイント獲得しました。
ガスリーはリアサスが壊れたみたいで残念ながらリタイヤ。
正直疲れました。(笑)

ところで、カミさんが楽天モバイルに2ヶ月連続で料金を支払ってしまいました。
原因はトリマ。
移動とCM動画を見てポイントを貯めるんだけど、出先で少し動画を見ていたらしい。
さすがに短くても動画を見ると1Gの無料ラインは越えてしまった。
おまけにポイントで支払いになっていたらしく、気がつくのに遅れてしまったというところ。
980円に消費税などが乗って、1082円を2ヶ月.....
トリマは頑張っても月1000円くらいの実入りなので、2ヶ月は儲け無し.....(笑)

細かいところのチェックは抜かりなくしなければ行けませんね。

反省反省
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。