ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


浪漫飛行登録完了

昨日の続きです。
るん♪さんのコメントに勇気づけられ、浪漫飛行の口座開設を敢行しました。
へそクリックのバナーから浪漫飛行の口座開設のページへ。

注意点は、後からへそクリックのIDを入力するところがあるので、控えておくかメモ帳などに貼り付けておいてコピペすると間違いがないと思います。
先物取引の口座なので、一応何種類かのPDFファイルを開いて読まなければなりません。
adobeアクロバットリーダーなどのご用意は大丈夫でしょうか。
ドットコモのように、クイズ形式で正解しないとだめということはなくて、理解しましたかと聞かれるだけなので安心です。

完了後に、免許証などを提出しなければなりませんが、郵送などで行っているのはかったるいので、デジカメで免許証をマクロ撮影して、サイズを少し小さくしてメールに添付して送りました。

要領良くやると、20分くらいで終わる作業量でしょうか。

これで、へそクリック7000ポイント、Gポイント-yahooポイントへと等価交換を重ねて、JAL3500マイル相当になります。

へそクリックは、毎日ポチポチと最近は2ポイントをためられますが、初回のポイント交換が3000ポイントと敷居が高いのが欠点。
しかし、一度3000をクリアすると、次回からは900からとずいぶん低くなります。
900だったらポトポチ作戦でも、何とかなりそうです。
実際私の今のポイントが1300ありますから。

というわけで、実にお得なこのキャンペーン、9月30日までとなっています。
ポイント付与は3週間程度とのコメントもいただいております。

るん♪さんとオリエント貿易さんには足を向けて寝られません。(笑)

実はもう一つ見つけたのですが、50万円の入金と一取引が必要ということで断念しました。(小心者ですから.....)



お時間があればワンクリックご協力お願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。