ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天証券 キャンペーン2つ

会社のパソコンを入れ替え中で、ひどい苦労をしています。
クッキーがすべて無い状態なので、ブログを書きたくても管理画面に到着しませんでした。(爆)

いくつもブログを持っているので、どれがどのIDでパスワードなのか、ちんぷんかんぷん。
gooIDメモリーにたくさん登録していたつもりだったのですが、いざとなると抜けているものばかり。

ここの管理画面にもやっと到着です。

パソコンの子守にかかりきりで、なかなかマイルがらみ見ていく暇がありませんが、楽天証券でまたお友達紹介キャンペーンが始まっていました。

今度は通常の3000ポイントに2000ポイントのボーナスだそうです。
合計5000ポイント。
jalへの交換は35ポイント10マイルなので、1428JALマイルになります。
楽天市場へ移行してANAマイルに交換できたら、2500マイルですが、これは賭です。
楽天スーパーポイントに交換するときに、大吉の人は全部マイル交換可能に、吉の人は一部交換可能ポイントに。
そして、凶の人は全く交換できないとなります。

そして2つめのキャンペーンが、この凶の人を救済するためでしょうか。(笑)
楽天スーパーポイントに交換すると、5%の期限限定のポイントがいただけます。10月2日午前10時までに申し込みすること。

思うに、この5%を仕込むために、交換ポイントがマイル交換可能なポイントになる可能性がなくなってしまったと.....。
あくまで私見ですので、まだまだ大吉が出るかもしれません。

そろそろ前回のご紹介ボーナスが付与されるでしょうから、度胸のある方はお試しください。

ところで、今回のご紹介制度も5名までのボーナスとなっています。

うちのカミさんと息子の5名紹介して7名分のポイントいただけているのは、いったいどう処理されるのでしょうか。
きちんと管理していただきたいですよね。
ボーナスポイントの付与が楽しみです。

入会に際して、ご紹介者がいなくてお困りの方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。お友達になって、ご紹介させていただきます。
もちろん、お友達になれない場合はご紹介できませんので、ご容赦ください。

お友達ご希望の方は、左下のフォームメールからまずはメールから。
(苦しい言い訳の文章ですよね)

というわけで、やっと日本語もユーザー辞書を読み込ませて、なじんできました。

カテゴリーを変えたので、ワンクリックご協力お願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。