ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


無料で年間2万ANAマイル!?

マイレージがちょこっと増えていました。

JALマイレージはJALカードショッピングの加算(1291マイル)があり、現在残高は

142,446マイルです。(全て本年実績)

ANAマイレージはANA-JCBカードのokidokiポイントから1220マイル加算されて

41,006マイルです。(本年 18,025マイル)

実は最近、マイレージの移行をサボっています。と言うか、貯まりすぎて使い切れないので、期限を考えてマイルへの移行を調整しています。

主なポイントでは、So-netのe-couponがJALでもANAでも2600マイル。

マイポイント・Gポイント・Yahooを合わせると、5000マイル。(JAL)。ネットマイルがらみも着々とポイントを上澄み中です(現在1000マイル程度)。

クレジットカードのポイントも、自動でマイレージにならないものは保留中です。

 

ところで、自動でマイルになってしまうokidokiポイントですが、今年に入って13、120ANAマイルと健闘しています。

このうち買い物した分は、恥ずかしながら6万2千円くらい(620マイル相当)

12500マイルは、CMサイトからの交換が2500マイル、残りの1万マイルがmpackからです。

8月にCMサイトから2500マイル(来月加算予定)、mpack8月交換申請分3000マイルが控えています。

mpackはまだまだアンケートが来るでしょうから、年内2万マイルくらい可能かもしれません。

 

なんだか、一生懸命Edyでクレジットでとチョコチョコするのがばからしくなってくるほど貯まっています。

2万マイルをクレジットで普通に買い物していくと、200万円使わなければなりません。キャンペーンなどもありますが、基本的にはそうなります。

 

私の持っているANA-JCBカードは、継続ボーナス2000マイルに目がくらんでワイドカードにしていますが、年会費は8662円。これにマイレージ用に2100円かかります。

1万円以上の価値は私にはなさそうなので、一般カードに取り替えようかと思っています。

こちらだと、2100円+2100円(マイル交換手数料)と、年間2万マイルの交換手数料と考えれば十分リーズナブルだと思います。

一般カードでも継続ボーナスが1000マイルつきますので、かなりお得です。

JALカード系は乗らないとボーナスをくれないので、その点もお得です。

 

まだお持ちでなければ、一枚いかがでしょうか。

一般カードでも1000マイルの入会ボーナス付きです。

 一般カード 初年度会費無料 入会ボーナス1000マイル

  アンケートに答えるだけ。既に今年1万マイル以上

  フラッシュのCM見るだけ

お時間があればワンクリックご協力お願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

たしかに
Edyとか細かすぎるマイルは馬鹿らしくなっちゃいますよね。
それにしてもやっぱり飛ばないマイラーさんのマイル実績はすごいですw
ハルカさんこんにちは
最近忙しくって、なかなかネットサーフィンができないのです。
ウロウロうろついていると、突然キャンペーンなんか発見して楽しいのですが。
しかし、マイルは貯まりますが、使う方が予定が立ちません。
こっちの方が問題ですよね。
mpackのアンケートは
結構届きますよね。それにしても無料で2万マイルは本当にすごい!!今年は出産でお金を使っているのでうちはそれがマイルになっています・・・。身銭を切ってるのは嬉しいのら?なんだかなぁって気持ちですけどね。
noahさん おはようございます。札幌はよいお天気です。
ここ2~3日、アンケートが忙しかったですよ。
mpackは8月に3000ポイント稼いだので、今月はお休みかと思っていたら、また1000を超えました。
金額にすると、1000ポイントで500円ですから、驚くほどのアンケートサイトではないのですが、ANA-JCB okidokiポイントの場合だけ別格になってしまいます。

急な出費や何かも、クレジット払いが効けば、少しはプラスになります。前向きに考えましょう!
海外旅行でも夢見て。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。