ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


やっとエリアに

エイプリルフールかと思っちゃいましたが、自宅周辺だけエリア外でエリアになるアップデートの計画も出ていなかったのに、突然エリア内になっちゃいました。
楽天モバイルの自社通信エリアのことです。
自宅周辺だけスポット的にエリア外だったのです。

特に問題があった訳でもありませんし、auのエリアの方が良いのではと言う話もありますが....
それでも、山の中でも無いのに取り残されていたので、ちょっと不安でした。

サブの携帯でほとんど使いませんが、その分楽天モバイルは無料で持ち続けていられるので、継続して利用させて頂こうと思います。

ところで、二桁気温が続いていましたが、徐々に寒くなっています。
今週は最低気温はほぼ0度で、マイナス表示の日も。
最高気温も4度とか.....
雪だるまマークも表示されていて笑っちゃいました。

桜が咲くのは5月に入っちゃうかもしれませんね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
楽天のサービスエリアマップは当てになりません。
我が家もエリアに入りましたが、玄関先でようやく掴む状況です。
プラチナバンドがないのが痛いですね。
Re: No title
ぽろりんさん、確かに電波は弱いんですよね。
それでも、Rakutenの文字が見えただけ改善されたと言ったところでしょう。

ソフトバンクも結構酷かったので、時間がかかるでしょう。

安いので、我慢しますよ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。