されたようですってのは、永久不滅ポイントの明細がよく判らないのです。
ポイント獲得履歴に出たのは1800ほどのポイントですが、よく判らない1200P位があります。
前者のは12月に買ったMacminiの最大20%キャンペーン分だと思うのですが.....
後者はおそらくローズゴールドの入会キャンペーンかと。
だとしたら、お役御免なので.....早めの解約となるかと。
永久不滅ポイントも1万を余裕で超えましたので、国内往復特典航空券くらいにはなるんですね。
1000円10マイルいただいた後のおまけですから、思ったより貯まりますね。
もちろん毎日のクリックやキャンペーンにも参加していますが、もっと早く参加しておけばと思います。
ところで、コード払いの御三家 PayPay・auPay・d払い 前年度最後まで頑張りすぎたのか、真円度に入ってこれと言ったキャンペーンがありません。
auPayがローソンで3%還元という位。
急に寂しくなりました。
- 関連記事
-
- 永久不滅大増量 (2021/04/01)
- 永久不滅増量 (2021/03/01)
- 永久不滅は塩漬け (2020/11/16)
一時問題があったサイトなので、余りネタにはしていませんでしたが、経飛ばないマイラー不思議なポイントNo title思いがけないポイント、ラッキーですね!
PONEYと言うポイントサイト、はじめて知りました。
教えていただき、ありがとうございます。チェリン消火器の処分Re: No titleR@松江 さん 良い情報ありがとうございます。
そのお店近くにはないのですが、用事のついでにはいけるところに一店舗あるのでのぞいて見たいと思います。
近所のホーマ飛ばないマイラー消火器の処分No title自宅用消火器は、ホームセンターで新品を買うと、同数を無料で引き取ってくれる所がありますよ。
先月我が家も期限切れ消火器を買い替えて古いのを引き取ってもらいましたR@松江やっとエリアにRe: No titleぽろりんさん、確かに電波は弱いんですよね。
それでも、Rakutenの文字が見えただけ改善されたと言ったところでしょう。
ソフトバンクも結構酷かったので、時間がかかるで飛ばないマイラーやっとエリアにNo title楽天のサービスエリアマップは当てになりません。
我が家もエリアに入りましたが、玄関先でようやく掴む状況です。
プラチナバンドがないのが痛いですね。ばろんVポイント 遅い!Re: 私は一週間hidey67 さん そんなにかかったのですね。
1~2日で遅いと言ってはいけなかったのかも。
チャージも何だか不安定で、お店に行ったときも残高表示がすぐ出ないとか....飛ばないマイラーハピタスデー 最大45%還元Re: 目きんちゃん、Vポイント並に遅い反応で申し訳ありません。
お得なのが買えなかったので、パスしましたが、惜しかった。
逃がした魚は大きかったですね。
まあ、この体にさ飛ばないマイラーVポイント 遅い!私は一週間私は2月中旬に行いましたが、たしか金曜日に行って、翌週の金曜日になりました。ポイ探では3日ぐらい、アプリでも同様のことが書いてありましたが。全く遅かったです。hidey67ハピタスデー 最大45%還元目目の付け所がやっぱり陸マイラーですね(笑)
同じく昨日、キットカット買いました。きんちゃん