日本では3タイプでの展開ですが、スタンダードレンジプラスが82万円、ロングレンジAWDが156万2000円の大幅な値下げを発表。
デュアルモーターで4WDの”ロングレンジ”は、655万円だったのが499万円に!!
0-100Km/h加速が4.4秒の俊足でいながら、航続距離は580km。
最高速が苦手な電気自動車なのに、233キロって凄い。
装備も満載ですから、お得感は半端ありません。
日産リーフの一番高いのもほぼ同価格だったと思いますが、性能の違いは歴然。
テスラは最初っから電気自動車として設計しているので、ガソリン自動車の部品を流量して作るのとは当然違ってきます。
テスラを初めて見たのは、ザッハトルテ発祥と言われているウイーンのホテルザッハの前。
何だか見慣れない車をオーナーらしき人と年長のドアマンが話しているので、近づいて見たんですよ。
当時は値段もものすごく高かったので、内装も豪華でかっこよかった。
未来カーって感じ。
室内も広くてフラットだし、後ろのトランクも巨大スペース。
前のボンネットを開けると、そこも結構なトランクスペース。
ガソリン車ベースだとバッテリーを収納するのに苦労するようですが、テスラは床一面に設置しているので広いのでしょうね。
今年の電気自動車の補助金は札幌や東京だと100万くらいはもらえそうなので、さらにお安く買えそうです。
問題はバッテリーがデカいだけに、充電設備にお金がかかりそうなことと、販売店って東京以外はどうなんでしょう....。
北海道では、19インチのスタッドレスを探すのに難儀するかもしれません。(笑)
- 関連記事
-
- BIGLOBEモバイルがお得に (2021/02/23)
- テスラ激安に (2021/02/19)
- 新聞社が危ない (2021/02/17)
ただ、Vポイントも貯まらないので、お得な分束って終わりになりそう飛ばないマイラーV POINTで20%増量お得ですよねお得ですよね〜!移行できるポイントの手持ちがないので、1万円チャージで2,000円の方だけ攻略しようと思います。
いったんマネーにしたら戻せないらしいですから、うっじゃるを電気自動車 日産とプジョーRe: 一部でもじゃるをさん、昔は国際興業かどこかでカード払いできたなんて話を聞いたことがありますが、トヨタやホンダはオフィシャルカードで30万円までです。
オプション品や諸経飛ばないマイラー電気自動車 日産とプジョー一部でも代金、一部でもダイナースで払えないでしょうか? ANAダイナース新規入会300万円利用で最大15万2,000マイルだそうです(^ ^)凄いんですけどハードル高くて…💦
https://www.diじゃるをANA-VISA おまけ無しRe: 行きたいです!gachinさん ちょっとした高揚感ありますよね。
海外だと、出国前に気分を高めてくれますし、帰国時には興奮した心を静めてくれます。
ラウンジで飲むビールはやめられませ飛ばないマイラーANA-VISA おまけ無し行きたいです!言われて気がつきました、ラウンジ行きたいです!
思い返してみれば飛行機に乗る前の高揚感を最大限に引き立ててくれる場所でした。
旅行先はもちろん楽しみでしたが、癒しgachinANA-VISA おまけ無しRe: ポイント移行レートも・・・gachinさん どんどん改悪ですよね。
ポイントサイトも経営苦しいのでしょうね。
巣ごもりなのでポイントサイトは良さそうな気がするのですが、広告費を出す企業が思わしく飛ばないマイラーANA-VISA おまけ無しポイント移行レートも・・・残っていたGポイントからVポイントへ移行しようとしたら4月からレートが落ちるそうです。https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010365.jsp
pexもカテエネもgachinANA-VISA おまけ無しRe: No titleももまま、飛行機大丈夫ですか?
心配ですね。飛ばないマイラー保険証....Re: 恩恵?市営動物園の入場料とか安くなりませんでしたっけ(笑)
インフルエンザのワクチンは安くなります。
後は.....判りませんが。飛ばないマイラー