ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Vポイント交換率ダウン

Vポイントアプリのことを書きましたが、20%アップのボーナスが魅力ですが、その代わり20%ダウンになるモノがあります。
Gポイント始めポイントへの移行は、今まで等価交換だったのですが、4月1日からは8掛けでの交換となります。
Amazonなどのギフト券へも8掛けとなります。

ANAのマイルへの交換も、500Pで300マイルだったのが、250マイルへと8掛けとなってしまいます。

Vポイントを始めたのですから、できるだけそちらで使って頂きたいと言うことなんでしょう。
よそに持ち出すときは8掛けで、うちで使うなら2割増量って、ハッキリした対応です。

ただ、2割増量は3月末日まで。
出来れば、キャンペーンなどの追加をお願いしたいですね。

ところで、株価の高騰に目がいきますが、原油価格も高騰しています。
国際線で飛ぶことも困難な現状ですが、次回発表の燃油サーチャージは確実にアップします。
現在ゼロだからアップとは言わないか.....

ケロシン価格は調べるのが面倒なんですが、原油価格が上がっても航空燃料は消費が少ないので値上がりしないって事があるんでしょうか?
もしそうなら燃油サーチャージがかからないのが延長されるのですが、原油価格が30ドルから60ドルに上がったので、期待は出来ないと思うのですが.....

やっと国際線の予約をしてみようと思ったら、いきなり燃油サーチャージがドカンとかかったら、気勢をそがれそうですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。