ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALマイラーにもLifeCard

誕生日月は5倍のLIFEカード、発行が早いので9~11月お誕生日の方にお勧め。
お誕生月5倍にプラス入会後3ヶ月(初使い)は2倍の大盛りポイントをゲットしましょう。
入会時にも50ポイント、請求書をメールで頂くように設定すると、請求があれば10ポイント。

1000円でANA4マイルと通常のレートは今一つですが、誕生日月には1000円20マイルと倍増、初使いも合わせると1000円で24ANAマイルになります。

お誕生日月限定の超優良カードに変身します。

と、ANAマイラー御用達だったのですが、GポイントとYahooの等価交換でJALマイラーにも使えるカードになりました。

初使いは終わってしまった私の使い方はこうです。
新聞の支払いをこのカードで行っています。毎月3925円でしたっけ?
3.9ポイント+10ポイント(請求をEメールで)合計13.9ポイント
1年では166ポイントになります誕生日月の5倍で8千円程使うと、きっちり200ポイント。

Gポイントに交換して1000Gポイント。等価交換でYahoo1000ポイントになり、JAL500マイル相当です。
ANAの方がお得なのはもちろんですが(800マイル)、JALにも十分使えるカードになったのは嬉しいことです。

新規入会なら50ポイントいただけるので、新聞の支払いだけで放っておいて1年間500JALマイルの計算が成りたちますね。

年間ご利用金額10万円以上で50ポイントや、1万円以上のリボ払いで20ポイントなど、ボーナスポイントも多彩です。

GポイントとYahooポイントの等価交換は、色んなルートが新たに生まれましたね。
多少レートが悪くなっても、あと少しでと言うときにはJALマイラーの福音となりそうです。





人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

飛ばないマイラーさん、初めまして。初心者マイラーみーろと申します。
実は、よく拝見させていただいているので、足跡残っているかと思いますが・・・(^^ゞ
私もJALマイルを集めている一人です。来月はお誕生月なので、このカードちょっと気になっていました。
審査落ちなども経験しているので、少々弱気ですが、駄目もとで、申し込んでみようかな~~と思います。

お誕生月=1歳としとる=嬉しくないi-195
でも、ポイントがたくさんゲットできると、嬉しい月になりますねv-10
みーろさん こんにちは
審査落ちいやですよね。
初めての時はショックでした。
もう2~3度落ちたので慣れてしまいました。(笑)
しかし、20枚を超えましたので、これから厳選していらないカードの整理をしようと思っていますが、なかなか決心がつきません。

ちょっとポイントが残っていたり、ひょっとしたら凄いキャンペーンがあるかもしれないなどと考えると、なかなか難しいですね。

審査ですが、カード会社やカードの種類によってずいぶん違うようです。

今までの感じでいくと、楽天KCが一番甘いように感じています。
厳しいのは三井住友VISAカードでしょうか。

確かに1歳としをとるのは、とっくに嬉しくなくなりましたが、結構ポイントサイトからポイントをもらえたりするので、以前よりは嬉しいかな。
ライフカードはトランプをプレゼントしているようです。
大したモノではありませんが....笑

今後ともご訪問、コメントお待ちしています!
はじめまして!
ライフはもともと誕生日の月の還元率が良かったので持っていました。

普段は、メール明細のポイントをもらうために毎月コンビニで1回使ったりしますが、たまに忘れてしまう。(-.-;;)

でも、最近こんなサービス(?)を別のブログで見つけて登録しちゃいました。
ものぐさかつ忘れんボな私にはぴったりでした。確実にポイントもらえます。
http://credit.sakura.ne.jp/blog/2006/060217_1yen.html

また遊びにきますね☆
タイニーさん ようこそ
凄い作戦ですねこれ。
1円で明細貰ってしまおうというのは最高です。
究極ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。