ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


AmazonでJALマイル増量

結構Amazonでも買い物していたのですが、こんなキャンペーンは知りませんでした。
さほど高額なモノは買っていなかったのがせめてもの救い。

12月1日から来年の2月28日まで
JALマイレージモール経由でAmazonのお買い物にJALカード(JAL・Visaカード、JALカード TOKYU POINT ClubQ Visaカード 個人本会員・家族会員)利用で、200円につき6マイル頂けます。

通常マイレージモール経由は200円で1マイルですが、4倍の4マイル。
カード利用で100円1マイルなので、合わせて200円で6マイルとなります。
(JALカードショッピングマイル・プレミアムご入会の場合。)

なお、キャンペーン参加登録が必要です。
JALマイレージモールのAmazonのページに大きなバナーがありますので、お忘れなく。

今年もあと半月ですね。
まだ12月だというのに、札幌は真冬日が連続しそうです。
今のところ雪は少しですが、明日から大雪の予報も出ています。
本格的な冬に突入したようです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
年賀状をビックカメラで買おうとしたんですが、もうポイントくれるサイトないんですねv-12
Re: No title
ちょうど今日、喪中用にハガキを買ってきました。
窓口でもまだ年賀状がありましたので、何とかPAYとかクレカで支払ってください。
期上市区は今日のブログで。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。