ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


初出前館 1500円OFF

数日ブログをお休みしてしまいましたが、実は身内に不幸がありまして....
昨日無事滞りなく終了したのですが、今日は家族全員ドット疲れが出ています。

車イスの子2人も焼き場含む全行程参加でしたし、会場までは自宅から結構遠くて。
一応喪主なんてのにされましたので、遅れる訳にも行かず.....

今日は、朝昼とそこらにあるものを食べていたのですが、夜は少しまともなものを食べたいと思い、チラシを探したのですが、なかなか配達してくれません。

楽天デリバリーなんかでは自宅住所では鮨とピザしか出てこないんですよ。

初めて出前館をのぞいて見ました。

ところがこちらもたくさんの店は出てくるのですが、蕎麦屋がでてきません。
お蕎麦が食べたかったんですよね。

双子のバチッ子がカツ丼が食べたいというので、うどんセットのお店に決定。

はじめての注文で週末は1500円値引きというクーポンがでていましたので、少しお得に食べられそうです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

出前館
お疲れ様でした…
出前館は選択肢の多さが違いますよね〜老舗の風格、LINEデリバリーも吸収されちゃいました…
 いま札幌はちょうど、Uber eatsだけでなくWolt、menu、food pandaとデリバリー戦国時代ですね〜(^ ^)
 Woltとmenuはなかなか使いやすかったです。どこも初回限定で格安クーポンあるので一通りはしごされては(笑)
No title
ご苦労様でした

でもこれは生まれ変わりの第一歩、また身近な存在で出会えると思います
No title
喪主、お疲れさまでした。
自分もついこの間やったばかりなので良く分かります。
ツギオは式場まで連れ、そこから介護タクシーでデイでした。
それにしても今年は喪中葉書をビックリするほどいただきます(汗
Re: 出前館
じゃるをさん、出前商売盛んですよね。クーポンあるなら全ぶつかってみますか。
ところで、冬の間は℃おするんですか?
自転車は北海道では厳しいと思うのですが......
Re: No title
どこかの誰かさん、ありがとうございます。
生まれ変わりは、日本の場合は変われない人がでていますね。
人口減少ですから。(笑)
親が全てあちらに行ってしまいました。
若干のさみしさというか、心細さを感じます。
Re: No title
きんちゃんもでしたね。
二男なので、喪主をすることは無いと思っていたのですが.....

我が家も喪中のハガキ凄いですよ。

年齢のせいでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。