ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


またまた20%アップ

dポイントにポイント交換すると15%ボーナスってのに向けて、各種ポイントを色々計算していたところ、別のキャンペーンの情報が...

dポイントにポイント交換して5000Pを2500JALマイルに交換して、ボーナス15%分はd払いで使おうと。
ちょうど3万ポイント分くらいは用意できそうだったので、4500円分使えます。

ところが、PontaからJALマイル交換で20%増量のキャンペーンが......今年何回目って感じ。(笑)

期間は12月31日交換申し込み完了まで。

エントリーとかは必要なく、通常の交換で20%付いてきます。

dポイントのキャンペーンはd払いがポイントのコントロールを細かく出来ないので、期限付きのポイントだけを使うってのが難しいので、出来れば5000P単位で交換が面倒が無い。
Pontaからは端数でも20%は付いてくるので考えなくても良い。

15%よりは20%の方がお得なんだけど、この状況でマイルをどんどん貯めるのも.....(マイル系のブログを書いているのですが....笑)

PeXからの交換では、dポイントでは手数料がかかりませんが、Pontaやリクルートポイントでは手数料がかかります。
そんな辺りも考慮しつつ、両方お得に利用しますか。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ケンタッキー行ってきたですが、雪の中外まで行列出来てました☃️ネットで注文してたので、さらっと買えましたが、、、携帯機種変更してポンタポイント、ログインするのに時間かかって貰えなかったのがショック🤯aupay だと10パー戻ってくるみたいでしたがチャージも混んでて出来なかったし😭
Re: タイトルなし
返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

江別で喪主なんてやっていました。
疲れました。

ケンタッキーも混むんですね。マックのドライブスルーも混んでいますよね。
チャージ等は、余裕を持ってやって置いた方が良さそうですよね。
サーバーが混んでいると、チャージしても反映に時間がかかったり。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。