ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


またもホンダエンジン優勝

F1のイタリアGPで、ホンダエンジンを搭載するアルファタウリのガスリー選手が初優勝を飾りました。
ダントツのメルセデスがペナルティーなどで苦戦する中、タイヤ交換のラッキーなタイミングなどもあって、最後までハラハラの逃げ切り。

先日のインディー500の佐藤琢磨選手の優勝の時と同じく、残り数周からのドキドキ感は最高でした。

しかし、イタリアでのレースというのに、フェラーリはベッテルがブレーキトラブルで早々のリタイヤ。
ルクレールもタイヤバリアに突っ込んで赤旗中断となりました。

無観客で良かったですね。
イタリアのファンは厳しいですから、大変な事になっていたかもしれません。

ホンダエンジンのメインのチームであるはずのレッドブルは1台リタイヤで2台目も完走するのがやっとというていたらく。

また来週もレースがあるので、ツール・ド・フランスとあわせて眠れない夜が続きます。

ところで、今日もメチャ暑かった札幌ですが、明日は33度の予想最高気温。
9月の北海道ですよ。
峠では雪とかもあり得る時期に....勘弁してください。

道産子には厳しすぎます。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。