ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


沖縄経由

昨日の寒さがまだ続いています。
今日の最高気温もやっと20度の札幌。
数日前に33度あったのですから、身体に変調を来しそうです。
そして、明日から気温が上がって数日でまた30度が続くとか.....

台風の影響で、週間予報の信頼度はCと低そうです。

ところで、先日手抜きご飯の牛丼のレトルトを注文していました。
到着日の前日になってクロネコさんから電話が来ました。
何故か沖縄に荷物が行ってしまったらしく、明日はお届けできないと。
沖縄に台風が接近しているので、お届け日も確約できないと。

北海道へ送る荷物が沖縄とはインド人もびっくりな大間違い。
急ぎではなかったので、待ちますよと伝えました。

しばらくして今度はショップからの電話。
同じ様な話しをされるんだけど、アグネスチャンしゃべりなので、あまり内容が聞き取れない。
ジジイなので、耳も頭も悪いので......
代替え品を送りますかと言われたけど、30食が間違って2つも届いたら冷凍庫に入り切りません。
誠意は判りましたと、丁重におことわりしました。

台風の影響は無かったらしく、今日朝一番で届きました。
冷凍もバッチリで安心しました。

沖縄経由で南国の味もするかもしれません(笑)、有難く頂きたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。