ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


惜しい当たり

本日PontaからJALに根こそぎ貯めたポイントを交換しました。
今年2回目の2割増量ですから、あまり手持ちポイントが無くて苦戦でした。
それでも、飛ばないマイラーが4万弱、カミさんが1万強で....惜しくも5万に届かず。
5万ポイントだと2万5千マイルで、増量されて3万マイルだったのですが......

実は今朝、カミさんがGETMONEYで1000円の当たりを引いたのですが....残念ながらGETMONEYからの最終便は出た後。
今から交換では月内に交換申請までたどり着きません。
Pontaかリクルートポイントへの直航便があると良かったのですが、PeXや.moneyを経由しなければなりません。

まあ、それでも2ヶ月チョイで5万ポイント近くまで貯めたのは頑張ったと思います。

本当にどのサイトもポイントは残っていないので、しばらく種まき期間です。
コツコツ頑張りたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。