ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


お得にパソコン購入

以前に利用したことのあるNEC Directさんから、メールが来ました。
アウトレットパソコンの販売でした。
長男のパソコンが調子が悪いので、捜している最中でした。
タイミングの良いメールってあるんですね。

スペックを見ると、ペンティアムD930、1Gメモリー、160GHDD、DVDスーパーマルチドライブ、メモリーカードリーダー等々
HDDの容量が少し少なめですが、十分なスペックです。
これが8万円台で、ポイントバック分を引くと、7万8千円くらい。

インテルのCPUがCORE2DUOに変わりつつあるのは判っていますし、Windowsも新バージョンになりそうなこの時期、待てるなら我慢したいところでしたが.......。

価格を考えると十分お得なので、会社の自前パソコンも調子が悪いので2台まとめての購入としました。

もちろん、JALHPからNEC Directに入り直しての購入。
16万円のクレジットはワンパスグアムカードを使用しました。
JALマイル800マイル、ワンパス1600マイルゲットですね。
JALHPの夏のBIG☆マイル!キャンペーンにも、ぎりぎり間に合いました。

あとは、マイルの当たるのを待つだけです。(笑)

ランキングにワンクリックよろしくです!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

こんばんは♪
スペックの良いPCが安価ででてますね~。メモリ1Gとは…羨ましいです。昔はNEC派でしたが最近は富士通派になってしまいました。。

マイル当たるのをお祈りしていまーす。
アイコさん こんにちは
私はショップブランドの安くて高速な奴を使っていましたが、どうにも耐久性は悪いようです。

自分でNECを使うのは、9801何とか以来で、本当に久しぶりです。
実はパソコンというかマイコン入門したのは、TK-80(NEC)と言う奴で、既にもう30年も前のこと。
メモリー容量は、G(ギガ)やM(メガ)はもちろん、Kすら付きませんでした。
2時間かかってプログラムを打ち込んで、ストップウォッチを動かして、電気を消したらプログラムが無くなってしまう素晴らしい機械でした。
またストップウォッチを動かすには2時間です。(爆)
古い話で恐縮です。(笑)

今回買ったパソコンは、その時のTK-80より安いのですから、良い時代です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。