お盆の夏休みでポイント交換がお休みのサイトもありましたので、そろそろ交換開始のタイミング。
直接Pontaに交換なら楽なのですが、.moneyやPeXなどを交換するなら、そろそろ急ぎましょうってタイミングです。
今日はGポイントからリクルートに交換申請してみたんだけど、2000Gポイント交換するつもりだったんだけど、1900Gしか交換出来ませんでした。
何でだと思ったら、交換手数料が以前の5%から8%にアップしていました。
よく見たら先月も8%でした。
5月までは5%だったみたい。
まあ、交換完了で戻ってくるので、次回で帳尻は合うのですが.....
ちょっと端数が足りないなんてことも出てくるかもしれません。
このご時世ですから、てすうりょうが上がることはあっても下がることはないでしょうから、事前に確認しておくのも大切ですね。
- 関連記事
-
- Gポイント少しお得 (2020/08/30)
- 手数料アップ (2020/08/20)
- WPPからGポイントでキャンペーン (2020/02/19)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー