ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


海外旅行は年内厳しそう。

風の旅行者の社長さんが書かれている”原のコロナ休業日記 Vol.40”によると、夏から業務渡航が再開されそうなのですが、その条件がかなり厳しそう。
それも、タイ、ベトナム、オーストラリア、ニュージーランドの4カ国と協議と言う事で、その他の国は話し合いもないのでしょう。

社長さんは、
 まずは、最初の一歩だから仕方ありませんが、こらが7~8月に行われたとして、8~9月には、米中韓台などに広げられたとしても、観光目的の海外渡航は、早くて10月以降ということになるのでしょうか。しかも、弊社が扱う国・地域となると皆目見当がつきません。
と、書かれています。

海外旅行が解禁になったとしても、当初は色々な条件が付けられる事になるでしょう。

ANAが不採算路線の廃止も検討中というニュースも流れていました。
7月に発表と言う事ですから、その動向もとても気になります。

来年6月のパリ旅行を夢見ていますが、マイルで座席が取れたとしても、行けるかどうかは霧の中ですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
こんにちは。旅行行きたいですね。今年1年は目一杯マイルを貯めると割り切って来年以降の旅行につなげるのが、今できる一番のことかもしれませんね。
No title
どうでもいいニュース

掲載してたらごめんね

https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/cpn/brzcpn2021/

業務連絡
生きてるぜい
Re: No title
tackmemoさん 返事が遅くなって申し訳ありません。
来年行けると良いのですが、何だか雲行きが怪しい気もしています。
ワクチン待でしょうか。
何だか寂しいですね。
Re: No title
どこかの誰かさん 元気してますか?
私の方は、日本で一番危険な札幌ですが、コロナは今のところ大丈夫です。
ただ、引越中なので、肉体的に限界です。
何とか生きています。
このcpだけど、300万もカード使ってブロンズ貰っても、ありがたみ少ない気がするけど.....

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。