先日も小さいローソンで無かったので、大きめのローソンに行ったのですが....
小麦粉が店頭から消えたとか言うのと関連でもあるのでしょうか。
先日、札幌駅の北側を通過する時チョイと渋滞していました。
土曜日の昼前くらいだったので、混む訳ないのですが.....
進んでいったら、軽自動車が横転していました。
運転手の爺さまは歩道にうずくまって、警察官も数人。
すぐそばに交番あるし。

用事を済ませて戻ってくると、まだ車はそのまま。
スバルとぶつかったらしいのですが、そんなにスピード出すところでも無いのに....横転しちゃうんですね。
最近の背の高い軽自動車は、見るからに安定感ありませんよね。
安全運転に心がけたいですね。

ところで、やっと札幌にもアベノマスク登場です。
札幌ではまだマスクが欠品しているところも多くて、TVで店頭に山積みされているのを見て、地域差を感じています。
メインでは無いですが一応そういったのも扱っている大手問屋さんに聞いたら、通常ルートではまだまだ品物は入ってこないとのことでした。
小さいとか色々批判される方もいらっしゃいますが、自宅に届けて貰って有りがたいと思う方も多くいるのも確かです。
顔がデカくてダメという方は、子供や孫にあげたり、回収ポストを出しているNPOも有るらしいので、寄付されてください。
例の10万円もボチボチ振り込まれたという声も聞きます。
もう既に自分の分は消費してしまいましたので、クレカ引き落としまでに入金されると嬉しいです。
自粛でストレスも貯まりますが、敵はコロナなのです。
自分ではどう行動しようかと考えて、実践するのが一番です。
くれぐれも、ワイドショーの訳の判らない専門でもないコメンテーターの言うことを鵜呑みにされませんように。
- 関連記事
-
- マイナンバーカードの準備 (2020/07/09)
- 三太郎の日 (2020/06/03)
- 三井住友WPPシステム障害? (2020/06/02)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー