ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


F1に7月再開か?

スポーツが無い世界って、結構つまらないですね。
野球やサッカーにはそれほど興味は無いんだけれど、F1やサイクルロードレースは長年のファンなので寂しい限り。
そんなF1ですが、7月一週目にもオーストリアで無観客で行われると.....噂が流れています。
続けて2戦もオーストリアで行われ、一週空けてイギリスのシルバーストーンで2戦続けて開催されるとか。
イギリスでは6月から、無観客でのスポーツイベントを許可するというので、有るかも知れません。

続報がないので、なんとも言えないのですが......

ベッテルのフェラーリ離脱は確定です。
空いたシートにはサインツが有望だとか。
残りのシーズン、赤い跳ね馬のベッテルは見納めになるのですが、開催出来るのかが問題です。
何戦見ることが出来るのか.....

実際のレースが行われていないのに、来季のドライバーの契約だけが先走りしているってのは、何だか残念です。

それどころか、自動車メーカー系のチームはこの景気後退で、F1を続けるかどうか判りません。
フェラーリは辞めないでしょうが、ホンダやルノーは業績が悪化すると辛いでしょう。
メルセデスも絶えず撤退の噂が出ているチームですから、この先のことはかなり不透明です。
一社でも撤退すると、エンジンが厳しくなってきます。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

7月ですか。
2021年のシートが決まってきていますね。ハミルトンとベッテルの交換を期待しましたが外れました。メルセデスはエンジン供給だけにして、FEに軸足移してきそう。ホンダはどうするでしょうね。
Re: 7月ですか。
このまま終息に向かえば、終息しなくても開催しそうです。
経済が上向かなければ、前科のあるホンダは撤退確実です。
おそらくルノーも生き残れないでしょう。
メルセデスも撤退したら、フェラーリのワンメイク?

まさかとは思いますが、何が起きても不思議では無いほどダメージは根深いでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。