ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ボージョレー・ヌーヴォーでもマイル

もうそんな時期かとビックリしましたが、JALショッピングで「ボージョレー・ヌーヴォー」の予約受付がはじまっていました。
もちろん解禁日は11月16日木曜日ですが、その日にJALさんが直接届けてくれる予約サービスです。

樽に入ったのなんかは、お部屋のインテリアとして長く楽しめそうですが、中身は出来るだけ早く飲んでください。
もちろん、飲んだ後も飾って楽しめます。
ただし、相当入っていますので、1~2人では飲みきれないかもしれません。
夫婦2人で飲むには、お手軽の6本セットなんかが良さそうですね。

久しぶりにJALショッピングのHPを見て回りましたが、よそとはちょっと違った商品ラインナップが楽しいですよね。
旅行関係の鞄や小物類も気の利いたモノが揃っていますし、なぜかiアプリ対応のライブカメラなんかも取り扱っています。
旅先から、自宅やペットの様子を見たりしてくださいと言うことなのでしょうか。(笑)

JAL国際線長距離路線のエグゼクティブクラスで出される機内食のカップ麺、かなりそそられます。
30個入って3465円ですから、眠れない夜にリッチな気分での夜食などに最高かも。

Amazonも新たに加わって、充実してきたJALショッピング、もちろんJALマイルも貯まります。
Amazonでは特に旅行関係の書籍を検索しやすくしています。さすが!

下のバナーからご覧になっても、購入時にお客様番号とパスワードを入力するだけで、マイル加算されます。

ボージョレー・ヌーヴォー By JALショッピング

今日もランキングにワンクリックよろしくです!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ネタ、ご提供します
「ANAマイル集まれ!」のTakです。
いつも参考にさせていただいてます。
で、お礼というわけではないのですが、昨日の記事、junさんのコメントへのご返事に「ネタがない」とあったので、ご提供します。
ちゃんとEdyで支払ってマイルをGetするはずだった楽天カードの支払い票、なくしました・・・
再発行はしてくれないそうです。
笑ってやってください。
ボージョレー・ヌーボーですか。
こういうとき、飲める人は1本ぐらいいっちゃうのかな、と思いますが、私は飲めないほうなので。
みなさん、くれぐれも気をつけてください。このショックは相当大きいです。
Takさん こんにちは
ブログの記事も読ませていただきました。
散々でしたね。
普段振り込み手数料くらいと思っていましたが、ポイントで500円稼ぐ大変さを考えると、最近はホント安いところを捜します。

僕は忘れっぽいので、クレジットはEdy払いがお得なのは判っていても銀行引き落としにしています。

以前に一度、解約した旅行の払いが来て落とせなくなって、結構嫌な思いをしたことがあります。
当時は旅行社の人も、一度引き落とされて後でかえってくるなんて仕組みを知らなかったらしく、説明もなかったし、請求書に目を通さなかった自分も悪かったのですが。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。