ANAしか見ていませんが、JALも同じだと思います。
諸手を挙げて 喜びたいところですが......
なかなか、旅行を考える気にもなりません。
まあ、あと1ヶ月チョイあるので、その間に終息の気配でも見えてきたら、思い切って一年後くらいの予約を入れるのも手かと思います。
2~3月のシンガポールケロシンの平均価格は50.62ドルで、対ドルの円レートは108.53円と言うことで、円換算の平均値が5464円と6000円を下回ったので、燃油サーチャージが消えた訳です。
4月が半分終わった段階ですが、WTIの原油価格は20ドルチョイ平均だったのですが、今日突然26ドルになっています。(ケロシンと原油価格は同じ価格ではありませんが、相関関係はあるので)
何かあったのでしょうが、いずれにしても次回8~9月発券分も燃油サーチャージがかかるようにはならないと思います。
その辺りになると、状況がかなり見えてくると思うのですが.....
- 関連記事
-
- 恐怖 燃油サーチャージ (2022/04/21)
- 燃油サーチャージ 0 (2020/04/18)
- 燃油サーチャージ変わらず (2019/12/20)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー