ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


yahoo!ショッピング ポイントくじ

この時期札幌ではひと雨毎に涼しくなっていくのですが、今朝も降りましたがさっぱり涼しくはありません。
曇っている分いくぶん暑さはやわらいではいますが.....。
地球温暖化なのでしょうか。
昨夜も窓開けっ放しでねてしまいました。

暑さに弱い道産子達も甲子園の暑さの中頑張っていましたので、この程度で弱音を吐いてはいけませんね。

さてさて、マイル関連のネタが夏枯れしていましたが、久しぶりにお得です。
と言っても、コツコツ派にとってはですが。

Yahoo!ショッピングでワールドカップの時にやっていたポイントくじが再開されています。
10月31日までです。
このところ参加者が多いのか、0ポイントの日も多いのですが、最高1000ポイントですから、毎日参加せずにはいられません。

YahooショッピングのTOPページ下の方にバナーがあります。

Yahooの会員限定ですから、会員でない方は下のバナーからYahooリサーチモニターライトに登録されると2重にお得です。
もちろん会費等はかかりません、全て無料です。
Yahooポイント2ポイントでJAL1マイル相当になります。



くじに参加する前に、今日もランキングにワンクリックよろしくです!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

初めてコメントさせてもらいます。
Yahoo!ショッピングでもポイントくじがあるんですね。
チェックしてみます。

それにしても、すごい情報量ですね。
僕もマイレージ系のブログを運営しはじめたんですが、お手本にさせていただいて継続してがんばりたいと思います。
junさん こんにちは
link集の整理をしなければと思いながら、なかなかできていません。
取り敢えずのリンクで申し訳ない。

この時期、余りネタがなくって困っています。
というか、捜す時間が取れなくてと言うのもあるかな。

家に帰ると、夏バテでバタンきゅうなんて感じですから。

お手本なんてとんでもない、あくまで自分の実践を報告しているだけですので、欠けている情報も多いと思います。
特にフライトがらみの情報には弱いのですよ。
飛ばない.....ですから。(笑)
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ANAマイル大幅増量です!
毎日通ってるANAのHP、マイルはたまってるか、お得なキャンペーンはないか、etc同様に、楽天のHPも通ってますが、ヤフーは盲点でした…まだまだアイコも甘いなー。ヤフーはPCのトップページなのに…ヤフー情
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。