ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


またまたGooglePayで2000円

以前、三井住友カードをGooglePayに登録して利用すると、2000円あとからバックされるというキャンペーンがありました。
飛ばないマイラーもいただきましたが、全く同じキャンペーンがしんきんカードで始まりました。

ちょっとマイナーなカードですが、付き合いで作らされているんですよね。

年会費だけ払っているんですが、少し戻して貰えそうです。

キャンペーン期間
2020年3月24日(火)~2020年6月30日(火)

期間中にしんきんカードの当該キャンペーンのページよりエントリーして、GooglePay(ApplePayも)のiDを新規設定。
iDマークのあるお店でGooglePay(ApplePay)のiDを利用してお支払い。
2000円を上限に、後日請求から値引きされます。

よくよく見ると
※Apple Payまたは Google Pay を新規設定された方が本キャンペーンの対象となります。

なんて書いてあるので、三井住友VISAカードでいただいたことのある人はダメかもしれませんね。
三井住友VISAとしんきんカードは違うサイトなんですが、どちらもVpassなんて名前なんですよね。
一応参加してみようかとも思うんですが、普段使っていないカードなので、チョイと面倒です。
年度末で忙しいし......
ヒマで退屈な時間が出来たらやってみようかと思います。

ところで、オリンピックが一年延びちゃいましたね。
新型コロナの影響で、全世界的に大変なことになっています。
日本も、東京の状況が心配です。
ダントツだった北海道の感染者数を一気に抜き去っていきましたから.....

今のところ、あまり出歩かないのと手洗いの励行だけは頑張っています。
ミューズのノータッチを使っているのですが、家族とヘルパーさんが以前よりタップリ使うので,洗剤の減りが早いです。
替えの洗剤は以前タップリ買っておいたので、しばらくは大丈夫です。

収まる気配が見えないと、マイルも使いようがありませんね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。