ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


auPay6週目

auPayの毎週10億円還元の6週目がスタートしました。
第2ステージの最終週で、ステージ上限3万円還元なので、沢山利用した方はチェックが必要かも。
この所3日目まで有効ですが、今週はどうなりますか。

ところで、この戻ってくるポイントですが、Pontaと5月に統合される予定ですが、マイルに交換出来る状態で統一されるという保証はありません。
出来るかも知れないし、出来ないかも知れない.....

もし出来ないと予想するなら、auユーザーならかなりお得な方法があります。
飛ばないマイラーは格安SIMなのでダメですが.....

au WALLETポイントをau Wowma!で交換すると3月31日まで50%増量で使えます。
キャンペーンの第2ステージ分の付与が30日らしいので、ギリ間に合います。

Wowma!で丁度良いモノがあると、結構お得にお買い物が出来ると思います。

ところで、世界中パンデミックですね。
特にイタリアが酷いことになっています。
一日の死者が300人を超えたとか、人工呼吸器が足りなくて老人から外して若者に付けたとか言う話まで聞こえてきます。
完全に医療が崩壊してしまったようです。

そんな影響もあってか、F1の開幕オーストラリアが中止になりました。
それも開幕の金曜日の朝の発表でした。

続いて、無観客予定だったバーレーンGP・ベトナムGP・当初から中止の上海GPまで、全て延期の発表。
予定どおりに行ったとしても、5月のオランダGPで開幕。
終息の目処が立たない場合も含め、今後のカレンダーは流動的とのこと。

一つ救いだったのが、春のF1はDAZNで見る予定だったのですが、契約再開をしないで済みました。
ジロ・デ・イタリアもDAZNですが、5月9日スタートのこのレースも、奇跡でも起きなければ開催は難しいでしょう。

感染症でけいざいもさきy雨期が全く見通せなくなっていますが、世界中のスポーツも、大変なことになっています。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
auユーザー以外でもいけると思いますよ。
au Wowma!からのふるさと納税がお得みたいです。
一応…^_^
マイラーなので一応Ponta統合時まで待ってみたいと思います!ダメなら普通に使えば良いですし(^^)
Re: No title
> auユーザー以外でもいけると思いますよ。
> au Wowma!からのふるさと納税がお得みたいです。

さわさん お知らせありがとうございます。
auで反応してしまったのですが、au”ID”を持っているでした。
5割増し使えますんでね。
ありがとうございます。
ふるさと納税にも使えるなら、かなり5割増しは大きいですね。

ふるさと納税するほど稼ぎが無いのが残念ですが.....
Re: 一応…^_^
> マイラーなので一応Ponta統合時まで待ってみたいと思います!ダメなら普通に使えば良いですし(^^)

確かに、マイラーですから、そうありたいのですが.....
しばらくマイルを使う予定も立たないのが難点です。

まあ、ジジイなので5年期限ですから、交換出来ることに賭けたいのですが......
電子レンジに化けるか、考えてみます。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。