ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


セゾンアメックスでJAL1.45%還元も

セゾンビジネスプラチナアメックスカードの還元をまとめておきます。
理論上の最大値ですが......

セゾンマイルクラブ加入で、1000円の利用ごとに10マイルです。
2000円の利用で1永久不滅ポイント頂けます。

セゾンクラッセで★6になっていると、永久不滅ポイント2倍特典 1000円で1永久不滅ポイント頂けます。

例えば20万円利用したとします。(端数は無視します)
2000マイル セゾンマイルクラブ

永久不滅ポイントは、100P
2倍特典で、200P 合計300P

通常であれば、300Pは750JALマイル相当です。
20万円で2750マイルなので、マイル還元率は 1.375%になります。

このカード作ってから半年あまりですが、2回も増量キャンペーンに遭遇しました。
ANAのレートと同じ、200Pで300マイルになりました。

このキャンペーンにのると、2900マイルになることになります。
キャンペーン頼みなので、この先も絶対あるとは言えません。

でも、JALもANAも貯めていますって飛ばないマイラーのように欲張りな方は、20万円のお買い物でJAL2000・ANA900マイルはいつでもOKです。

マイル還元率は1.45%になります。

年会費2万円は高いのですが、年間200万円利用するとすれば。
年会費は1万円になり、JAL29000(通常でも27500)マイル、もしくはJAL2万マイル+ANA9000マイルになります。

ANA-VISAカードも、ワールドプレゼントポイント対象外になっちゃいますので、年会費の高い割にたいして貯まらないカードになってしまいそうです。

まあ、200万円に壁は結構厳しいかも知れません。
税金の支払いや大人数の宴会幹事をこなすとか.....頑張らなければなりませんが.....
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

このカード、作らないと、、、
次のキャンペーンあるかしら?、
Re: タイトルなし
> このカード、作らないと、、、
> 次のキャンペーンあるかしら?、

今のところ1~1.5万円くらいのポイントサイトが多いみたいですね。
びっくりするようなのが出てくるかどうかは.....判りません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。