ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


F1GP 2020 始まる?

2020年になってまだ一ヶ月半と行ったところですが、あと1ヶ月もするとF1GPの開幕です。

3月13日からのオーストラリアGPを皮切りに、史上最多の22銭の火蓋が切られます。
まあ、4月17日からの上海GPは中止の公算が大きいので、21戦というところでしょうか。

一応22戦というスケジュールになって、なんとプレシーズンテストが短縮。
スケジュールがきついとか、お金をかけないようにとか色んな理由があるのだそうですが、きちっとしたテストをやって、ちゃんとしたマシンでスタートして貰いたいんですが.....
主催者は悪魔でショーだとでも思っているのでしょうか。

プレシーズンテストは2月19日から3日間、2月26日から3日間の計6日で終わり。
バルセロナも雪が降って走れないこともあったので、今年は勘弁して欲しい。
どこかトラブって走れなかったら、そのマシンは全くお話にならない状況でメルボルンに行かなければならないかも。

フェラーリを初めいくつかのチームは既にニューマシンを発表しています。
テスト当日に発表というチームも2チーム有りますが、連日ニューマシンのお披露目で盛り上がりそうです。

4月3日には初お目見えのベトナムGPが凄く楽しみですね。
ハノイの半分市街地コースになるのかな。

開幕からのスタートダッシュを決めたいホンダは、レッドブルとトロロッソあらためアルファタウリの2チームにエンジンを載せて、年間チャンピオンを狙います。

一週間、待ちきれませんね。(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。