ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


nanacoからANA 2割増量

nanacoポイントからANAマイルへの交換が2割増量です。
既に始まっていて、3月31日交換分まで。

交換時には通常レートが表示されますが、500P>250マイル。
自動的にレートアップされるようです。
500P>300マイル

nanacoは最近とんと使わなくなったのですが、こんなにお得な時はポイント交換です。
こんな時に便利なのが”ポイ探”です。

Myポイ探の全保有ポイントをの下のボックスにnanacoを選択して、計算のボタンを押すだけ。
nanacoに交換出来るポイントが判りますので、後は期日に間に合うかルート表示で調べて実行するだけ。

ただし、Tポイントをそのまま交換するよりお得に出てくるのですが、ルートにはJR九州と出てくるので、道産子には使えないルートでした。

また、交換レートもしっかり確認しないといけません。
普段使っていないルートだと、レートまでは記憶していないので結構大変です。
最近交換レートの変更が多くて、ポイ探も追いついていないこともあるので、実際のサイトでの確認も必要です。
PeXからnanacoは100%の交換とでるのですが、実際には90%ですので注意が必要です。

お得なことをするって、案外大変な手間になることもあります。

でも、お得が好きなんですよね。(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。