ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


グアムへ行くなら忘れずに

今日の首都圏の停電は大変だったようですね。
明日まで休みなので、ワイドショーをずっと見ていました。
各番組、メインキャスターが夏休みを取っていたらしく、メインキャスターはいない、専門のコメンテーターも捕まえにくいと言うことで、大混乱していたようです。
札幌も暑いとはいえ、首都圏でエアコンが使えないというのは想像を超える大変さだったと思います。
それでもさすが東京電力、復旧に3時間程度となかなかの対応をしたようです。
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。

同じ暑いのでも、リゾートの暑さは気持ちの良いモノ。
先日グアムへ行って以来、コンチネンタルのワンパスにも力を入れようと、キャンペーンのチェックをしてみました。

コンチネンタルのマイレージプログラムはワンパスと言います。
クレジットカード入会とワンパス加入を同時にしてしまうと、一般カードで4000マイル、ゴールドカードで5000マイル頂けます。
バナーのJCBキャンペーンで加入すると、一般カードの初年度の会費が無料になります。さらに抽選付き!(ニンテンドーDSライト等が当たる)さらにさらに、入会後2ヶ月に2万円以上使うと2000円の商品券がもらえる。
このキャンペーンは8月31日までです、お急ぎ下さい。

さらに、来年の1月31日までグアムでJCBカードを200ドル以上使って、DFSギャラリア・グアム 2階入口にあるカスタマーサービス カウンターに「JCBカードご利用控」を持っていくと抽選が出来ます。
グアム旅行10万円分50名他、1万名以上にいろんなモノが当たります。
お買い物をしなくても、JCBカードを持って提示するだけで可愛いビーチボールが頂けます。(もらってきました!)

次のキャンペーンは、ワンパスJCBグアムカードのショッピングダブルマイル獲得!
9月30日までにJCBダブルマイルクラブ(会費1万円)に入会し、2006年11月10日から2007年10月10日まで、ダブルでマイルが貯まるモノ。
ただし、ボーナスマイルは1万マイルまでと言う表記があります。
100万円ショッピングで使って2万マイルまでOKなのか、50万円のショッピングで1万マイルまでなのか確認は出来ていません。
これがお得な人は限られるかもしれませんが、一気に貯めてしまおうと思っている方には有効だと思います。

この次のキャンペーンは、気がついたのが帰ってきたからだったので、全く失敗してしまった思い出したくないキャンペーンです。(笑)
年内中にコンチネンタル航空利用のお友達をワンパスプログラムに紹介入会させると、初乗りのフライト区間マイルを頂けちゃうと言うもの。
今回のグアム旅行はワンパス会員は私だけだったので、5名分の札幌-グアム間の片道マイルが頂けたのです。気がついて問い合わせしたときにはすでに遅かった。(残念、もったいない!)

このワンパスプログラムは、グアム線では余程の変な航空券でない限り100%のマイルが貯まります。先日のグアム旅行でもツアーなのに往復4000マイル加算されていました。

家族やグループでグアム行く機会って、結構あると思います。
おまけに地方に住んでいると、コンチネンタルでと言う場合も多いと思います。
逃さずマイルにしてしまいましょう。

ワンパスは期限もありませんし、25000マイルでグアムですが、同じマイルでパラオでもサイパンでも、そしてマニラもケアンズも2万5千マイルで行けちゃうのです。

入会ボーナスマイルの頂けるうちに、御用意されては如何でしょう。
すでに加入されている方も、キャンペーン等をお忘れ無く。





いつもありがとうございます、お盆にランキングにワンクリックよろしくです!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

つい先日、
スチュワーデスが時間を間違えて、空港内で呑気にお茶して遅刻したおかげで、55分も遅れ、次の乗り継ぎに間に合わず、帰国が丸1日遅れてしまいました。乗り継ぎ便も同社で、たった4分も待ってくれずに行ってしまったし、遅れた理由の説明も、正式な謝罪も何も無しです。
 振り替え便でも不手際が目立ちました。私の斜め前方の席では結露か何かで天井から水が滴ってシートがビチャビチャにってたらしく、シートのクッションごと、その場で交換してたし、並んだ4つのトイレのうち2つが同時に紙ぎれになっており、残りのトイレに客が行列するなどしました。文句を言わない客も客ですが。
 行きの便も天候不良でもないのに着陸の進入に失敗し、ぐるっと一周してやり直したおかげで到着が30分遅れました。
 幼児が、通路に散らかしたパンフレットやゴミも無視して片付けもしない。
 客が下船のために機内で行列してる時も、2人のスチュワーデスが化粧品のチューブを手にして、これ凄くいいわよ的な会話で盛り上がっていた。
 機内食もまずくて喰えたもんじゃない。

サービス面でも安全面でも問題だらけの会社だ。こんな会社が飛行機を飛ばすなんて恐ろしくて仕方が無い。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。