ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


22万マイルではダメ

dポイントからの移行も順調に進み、JALのマイルが第一目標の22万マイルを超えました。
これで最低限ヨーロッパビジネスクラスのフライト2名分到達かと思って、早速JALの特典航空券のページを見てみました。
11月ならと思っていたのですが.....かなりの狭き門でした。
ある程度自由に日程を選びたいとか思うと、16万マイル一人分必要みたいです。

だったら、座席があるかどうかは別にして、ファーストクラス16万マイル固定が魅力的に思えてきます。

まあ、今年は予定していないので、まだまだ貯めないといけないようですね。

次の目標は32万マイルとなりますが、現状JALを10万マイル貯めるって、かなりハードに思えます。
セゾンビジネスプラチナアメックスカードで800万円使う程度.......

笑っちゃいますね。

まあ、ジジイなのでJALの有効期限が5年なので、何とかしたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
JALの特典航空券、年々つらくなってますよね。
頑張ってください。
Re: No title
> JALの特典航空券、年々つらくなってますよね。
> 頑張ってください。

そうですね。
もうメチャクチャなレベルですよね。

それなりには頑張りたいと思います。
私はワンワールドの複数社使用なので24マンマイルが基準になっています。スタアラもその前後だったと思います。一度に16万マイル(夫婦で32万)はキツいですね。
Re: タイトルなし
> 私はワンワールドの複数社使用なので24マンマイルが基準になっています。スタアラもその前後だったと思います。一度に16万マイル(夫婦で32万)はキツいですね。

ぽろりんさん、逆の意味でJALマイルはバブルですよ。(笑)
JALのあと10万マイルは、結構見えないほど遠いですね。
16万マイルで塩漬けみたいな感じだったので、22万マイルにするにも結構ハードでした。
まあ、ジジイの5年期限でのんびりと考えています。
ワンワールドは、相変わらず電話で...ですか。
ネットで簡単に予約出来ると良いのですが.....

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。