回答が来ました。
あくまでGポイントに記載の注意書き通りで、
Gポイントから[dポイント]へのポイント交換につきましては、お客さま自身がドコモと契約されているドコモ携帯電話回線を所持されており、そのドコモ携帯電話回線に紐づく「dポイントクラブ」の会員番号(12桁)をお持ちの方のみがポイント交換いただけます。
と言う事です。
まあ、Gポイントからは交換していないのだけれど、どうなりますか....2月後半のdポイントに注意ですね。
エポスカードのカミさんが承認されなかった件も判明しました。
キャッシング枠が通らなかったようです。
無職無収入で入力するとダメみたいですね。
一応少しはカミさん収入あるのですが、民間の年金保険なんで無視したのがいけなかったようです。
正直に入力すれば、問題なかったのかも。
チョイとお得な話しですが、ダイソーに行ってきました。
先日から工具の整理に、マジックテープで留めるヒモが欲しかったので探しに。
最近の100鈞は、本当にこれ100円なのっと言うモノがかなりあって、捜し物も綺麗な包装を施されていて見つけるのに骨でした。
あれこれ7点買って、770円。
PayPayで700円以上支払うと100円分のポイントが後日返ってくると、店内放送もにぎやかでした。
でも、PayPayで支払っている人はほとんどいなかったようです。
消費税が10%になっちゃったので、それほど不便を感じなくなりましたが、以前は釣り銭が面倒で。
かならずと言っていいほど1円玉が釣り銭に混じります。
キャッシュレス生活がメインなので、一度コインケースに1円玉や5円玉が入ると、出ていくことは稀です。
かみさんも最近はキャッシュレスなので、カミさんにあげるといっても嫌な顔されるんですよね。(笑)
ところで、ニューヨーク原油がチョイと嫌な上がり方。
61ドルを超えてきました。
米国の景気よすぎです。
ここらでこらえて貰わないと、燃油サーチャージどころか、ガソリンや灯油の価格に跳ね返ります。
それでなくても、灯油の価格は高止まり。
北国では生活必需品ですから、昔のように政治の力で少し安くして貰うと一息付けるのですが......
- 関連記事
-
- スマホの新調 (2019/12/24)
- 諸々判明ほか (2019/12/21)
- 肉マネーで苦労 (2019/12/11)
ただ、Vポイントも貯まらないので、お得な分束って終わりになりそう飛ばないマイラーV POINTで20%増量お得ですよねお得ですよね〜!移行できるポイントの手持ちがないので、1万円チャージで2,000円の方だけ攻略しようと思います。
いったんマネーにしたら戻せないらしいですから、うっじゃるを電気自動車 日産とプジョーRe: 一部でもじゃるをさん、昔は国際興業かどこかでカード払いできたなんて話を聞いたことがありますが、トヨタやホンダはオフィシャルカードで30万円までです。
オプション品や諸経飛ばないマイラー電気自動車 日産とプジョー一部でも代金、一部でもダイナースで払えないでしょうか? ANAダイナース新規入会300万円利用で最大15万2,000マイルだそうです(^ ^)凄いんですけどハードル高くて…💦
https://www.diじゃるをANA-VISA おまけ無しRe: 行きたいです!gachinさん ちょっとした高揚感ありますよね。
海外だと、出国前に気分を高めてくれますし、帰国時には興奮した心を静めてくれます。
ラウンジで飲むビールはやめられませ飛ばないマイラーANA-VISA おまけ無し行きたいです!言われて気がつきました、ラウンジ行きたいです!
思い返してみれば飛行機に乗る前の高揚感を最大限に引き立ててくれる場所でした。
旅行先はもちろん楽しみでしたが、癒しgachinANA-VISA おまけ無しRe: ポイント移行レートも・・・gachinさん どんどん改悪ですよね。
ポイントサイトも経営苦しいのでしょうね。
巣ごもりなのでポイントサイトは良さそうな気がするのですが、広告費を出す企業が思わしく飛ばないマイラーANA-VISA おまけ無しポイント移行レートも・・・残っていたGポイントからVポイントへ移行しようとしたら4月からレートが落ちるそうです。https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010365.jsp
pexもカテエネもgachinANA-VISA おまけ無しRe: No titleももまま、飛行機大丈夫ですか?
心配ですね。飛ばないマイラー保険証....Re: 恩恵?市営動物園の入場料とか安くなりませんでしたっけ(笑)
インフルエンザのワクチンは安くなります。
後は.....判りませんが。飛ばないマイラー