ずっと前にアンケートのポイントが激減して、それでも毎日3つのゲームをしに行っていたのですが、2つが終了してしまいました。
毎日コツコツ貯まるポイントは、バナークリックの1ネットマイルだけ。
ポイントに期限もいつの間にか付いてしまい、塵も積もらなくなりました。
とはいえ800ほどのポイントを捨てる訳にも行かず、色々探し回ったら、LINEのお友達で100と言うのを発見。
それらを合わせてあと少しで1000になります。
それを交換したら、お別れとなりそうです。
そういえば、ネットマイル定期預金なんてのがスタートしています。
200ネットマイル単位で預けて、半年で1.5%のボーナスがいただけるようです。
利率1.5%とと言うのが年利だとしたら半分ですが.....
期限付きのネットマイルはダメですし、一人5万ネットマイルが上限です。
銀行の金利と比べたら素晴らしい利率ですね。
でも、預けるほどと場は持っていませんので、残念です。
まあ、仮想通貨が頂けるポイントとかの残高もありますが、あれもそのままただの数字で終わらせるんでしょうか。
チョイと不信感が貯まっているのも事実です。
- 関連記事
-
- ネットマイル大丈夫でしょうか? (2019/12/23)
- ネットマイル定期預金 (2019/12/04)
- XBM無料配布キャンペーン終了へ (2019/05/24)
ただ、Vポイントも貯まらないので、お得な分束って終わりになりそう飛ばないマイラーV POINTで20%増量お得ですよねお得ですよね〜!移行できるポイントの手持ちがないので、1万円チャージで2,000円の方だけ攻略しようと思います。
いったんマネーにしたら戻せないらしいですから、うっじゃるを電気自動車 日産とプジョーRe: 一部でもじゃるをさん、昔は国際興業かどこかでカード払いできたなんて話を聞いたことがありますが、トヨタやホンダはオフィシャルカードで30万円までです。
オプション品や諸経飛ばないマイラー電気自動車 日産とプジョー一部でも代金、一部でもダイナースで払えないでしょうか? ANAダイナース新規入会300万円利用で最大15万2,000マイルだそうです(^ ^)凄いんですけどハードル高くて…💦
https://www.diじゃるをANA-VISA おまけ無しRe: 行きたいです!gachinさん ちょっとした高揚感ありますよね。
海外だと、出国前に気分を高めてくれますし、帰国時には興奮した心を静めてくれます。
ラウンジで飲むビールはやめられませ飛ばないマイラーANA-VISA おまけ無し行きたいです!言われて気がつきました、ラウンジ行きたいです!
思い返してみれば飛行機に乗る前の高揚感を最大限に引き立ててくれる場所でした。
旅行先はもちろん楽しみでしたが、癒しgachinANA-VISA おまけ無しRe: ポイント移行レートも・・・gachinさん どんどん改悪ですよね。
ポイントサイトも経営苦しいのでしょうね。
巣ごもりなのでポイントサイトは良さそうな気がするのですが、広告費を出す企業が思わしく飛ばないマイラーANA-VISA おまけ無しポイント移行レートも・・・残っていたGポイントからVポイントへ移行しようとしたら4月からレートが落ちるそうです。https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010365.jsp
pexもカテエネもgachinANA-VISA おまけ無しRe: No titleももまま、飛行機大丈夫ですか?
心配ですね。飛ばないマイラー保険証....Re: 恩恵?市営動物園の入場料とか安くなりませんでしたっけ(笑)
インフルエンザのワクチンは安くなります。
後は.....判りませんが。飛ばないマイラー