ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


バウムとチョコ

先日、永久不滅ポイントが沢山頂ける時があったので、ねんりん家のバウムクーヘン買っちゃいました。
憧れのしっかり芽 5山!!
おまけに、やわらか芽も。

nenrinhard.jpg

まあ、5つ山だから食べるのが大変と思ったのですが、全然大変じゃ無かったですね。
気がついたら....もう、無くなっていました。
大変美味しく頂いたのですが、我が家6人家族ですが、一人は食べない人がいるし、双子の兄ちゃんは牛乳に浸しながら食べさせるので、それほど量は食べられません。
双子の下は全然運動をしないので父に似てメタボ街道まっしぐら。
なので、味見程度を何度かだけ。

なので、結構な量を超メタボジジイが食べることになるのですが、食べ続けると....ありがたみがありません。
この味に慣れちゃうと言うか、最後の方は、もう感激も感動もほぼない感じで口に放り込んでいた感じ。

nenrinsoft.jpg

しっかり芽が無くなってからやわらか芽を食べたのですが、初めてだったこともあり こっちの方が美味しいか! と言った感想にも。
やわらか芽も美味しいですね。
甲乙付けがたい。

やっぱりこう言うのは、旅の最後に羽田空港で買ってくるのが良いのかもしれません。
もう5山は止めます。
その代わり、やわらか芽としっかり芽を一つずつ買いたいですね。

さて、バウムクーヘンから時間が経って、南の島から頂き物です。
何でも、買い物マイラーのおじさんが両手に花の南の島旅をしてきたとかで、余力に預かったようです。
お礼のメールもしないうちに....もう、食べちゃいました。

guamchoco.jpg

この場をお借りして、
”美味しいチョコ ありがとうございます。”

いやはや、南の島のチョコは有名で頂くこともたまたまあるのですが、これはというのにはそれほど出会っていません。
ナッツ類は美味しいのですが、チョコが今ひとつという感じが.....する物が多い。
しかし、これは飛ばないマイラーの口に合いました。
チョコがそれほど多くなくて、マカダミアナッツがほとんど。
これは美味しいと思っていたら....あっという間に無くなっちゃいました。(笑)

今度グアムに行くことがあったら、買いたいですね。

出来れば、購入場所まで案内してくれる旅なら最高ですが。(笑)

ごちそうさまでした!!!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

珍道中
今度はメタボオヤジ2人で、グアム珍道中にしますか?
それとも、申し訳ないけどじゃるをさんにも入ってもらうか(笑
このチョコ、ABCストアならどこにでも売ってるので
念願の日付変更線越えによろしいかもしれません?
Re: 珍道中
> 今度はメタボオヤジ2人で、グアム珍道中にしますか?
> それとも、申し訳ないけどじゃるをさんにも入ってもらうか(笑
> このチョコ、ABCストアならどこにでも売ってるので
> 念願の日付変更線越えによろしいかもしれません?

やっぱABCストアーだね
大好きです。
あんなの家のそばにあったら、入り浸ってるかも。(笑)

先日じゃるおさん一家と近所で遭遇しました。
ご挨拶だけにしておきました。
マイル談義なんかしたら、顰蹙モンだもんね。

オヤジのグアム旅.....何だか汚い感じがします。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。