12月スタートの新千歳=ヘルシンキ線。
当初冬期間だけだったのが、通年運航に。
冬スケジュール 千歳発 月・金 ヘルシンキ 木・日
夏スケジュール 千歳発 月・木 ヘルシンキ 水・日
週2便は今ひとつ使い勝手が悪いのですが、それでも東京や関西まで行って戻りながら向かうよりは時間的にはかなり短縮出来ます。
ヘルシンキでの接続時間にもよりますが、乗り継ぎのしやすい小さな空港なので、ヨーロッパ全体がかなり近くなる気がします。
個人的にはちょっと残念だったのが、ANAのイタリア線がミラノに確定したこと。
ローマだったら良かったのですが.....って、一度行ってみたいってだけですが。(笑)
アリタリア航空は評判が良くないので、ANA便でいけるならと期待していたのですが.....
ベトナム線にも変更がありました。
成田発のホーチミン線2便のうち1便を羽田発に振り替えます。
ハノイ線は成田から羽田に変更だそうです。
米国線でも、成田から羽田への振替や新路線が出来ます。
来年の予約がある方は、確認が必要かもしれません。
- 関連記事
-
- 海外旅行は年内厳しそう。 (2020/06/08)
- 国際線路線色々 (2019/11/21)
- 顔パスでした。 (2019/06/20)
ただ、Vポイントも貯まらないので、お得な分束って終わりになりそう飛ばないマイラーV POINTで20%増量お得ですよねお得ですよね〜!移行できるポイントの手持ちがないので、1万円チャージで2,000円の方だけ攻略しようと思います。
いったんマネーにしたら戻せないらしいですから、うっじゃるを電気自動車 日産とプジョーRe: 一部でもじゃるをさん、昔は国際興業かどこかでカード払いできたなんて話を聞いたことがありますが、トヨタやホンダはオフィシャルカードで30万円までです。
オプション品や諸経飛ばないマイラー電気自動車 日産とプジョー一部でも代金、一部でもダイナースで払えないでしょうか? ANAダイナース新規入会300万円利用で最大15万2,000マイルだそうです(^ ^)凄いんですけどハードル高くて…💦
https://www.diじゃるをANA-VISA おまけ無しRe: 行きたいです!gachinさん ちょっとした高揚感ありますよね。
海外だと、出国前に気分を高めてくれますし、帰国時には興奮した心を静めてくれます。
ラウンジで飲むビールはやめられませ飛ばないマイラーANA-VISA おまけ無し行きたいです!言われて気がつきました、ラウンジ行きたいです!
思い返してみれば飛行機に乗る前の高揚感を最大限に引き立ててくれる場所でした。
旅行先はもちろん楽しみでしたが、癒しgachinANA-VISA おまけ無しRe: ポイント移行レートも・・・gachinさん どんどん改悪ですよね。
ポイントサイトも経営苦しいのでしょうね。
巣ごもりなのでポイントサイトは良さそうな気がするのですが、広告費を出す企業が思わしく飛ばないマイラーANA-VISA おまけ無しポイント移行レートも・・・残っていたGポイントからVポイントへ移行しようとしたら4月からレートが落ちるそうです。https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010365.jsp
pexもカテエネもgachinANA-VISA おまけ無しRe: No titleももまま、飛行機大丈夫ですか?
心配ですね。飛ばないマイラー保険証....Re: 恩恵?市営動物園の入場料とか安くなりませんでしたっけ(笑)
インフルエンザのワクチンは安くなります。
後は.....判りませんが。飛ばないマイラー