ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マネックス証券もお客様紹介

マネックス証券から3万円入金で3000円頂いちゃいました。
これは以前のキャンペーンですが、今はお客様紹介口座開設で同じく3000円いただけます。
ポイントではなく、直接口座に現金入金してくれます。
紹介者にも1500円入金されますので、口座をお持ちの方はどんどんお友達を紹介しちゃいましょう。

このキャンペーンは直接マイルにはなりませんが、マネックス証券は株取引などで貯まるマネックスポイントが、400ポイントでANA500マイルに交換できます。

紹介者する方がマネックス証券のエントリーフォームから「お名前」「郵便番号」「住所」「性別」「電話番号」「Eメールアドレス」を入力します。
紹介される方は、送られてきた口座開設キットに必要事項を書き込んで、本人確認資料を添付して送り返します。
口座開設完了手続き完了のご案内が届いたら、3万円を入金するだけ。
三菱東京UFJ(ダイレクト)やイーバンクがあれば即時振込になりますし、入出金の手数料もかかりません。
入金累計が3万円以上あればよいとのことなので、即下ろしても問題なさそうですが、できれば月末時点で3万円以上置いておく方が安心かもしれません。

この紹介の面白いところは、3万円の入金は紹介される側の3千円の関しているだけで、口座開設しただけで紹介した方には1500円はいると言うところ。

もちろん家族でもOKですから、どんどん紹介して、お小遣いを稼いで旅行の滞在費を貯めましょう。

下のバナーは、資料請求用です。




ランキングにワンクリックよろしくです!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。