ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


フィンエアー羽田就航

大型台風が危険のようで、土曜日の鈴鹿のF1はワールドカップと同じく完全中止となりました。
進路周辺の方は十分に気をつけてください。

ところで、来年の夏ダイヤから、フィンエアーが羽田線を開設するらしい。
まだ詳しいスケジュールは発表になっていないのですが、羽田発は夜便になるらしいので、地方からの使い勝手は良くなりそう。
ただし、成田線が減便になるのかどうなのか、今ひとつハッキリしていないようで、来年夏以降の便の予約は注意が必要です。

この所元気なフィンエアー、この冬からは新千歳からの直行便もでるそうです。
しかし、何も寒い時期に、北海道とフィンランドを結んでも、使いにくいじゃないですか。
道産子としては、この時期暖かいところへ行きたくなるんですよ。

フィンランドだけじゃ無くて、フランスもドイツもイギリスも寒くて魅力に欠けると思うんですが。

以前、新千歳からオランダなんてのが飛んでいたんですが、成田から新千歳経由だったんで、直ぐに消えてしまいました。
関東の人は経由便じゃ時間がかかりすぎるし、道産子もオランダというのが今ひとつだったんだと思います。

今度のフィンランド線はどうなるか興味津々です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
現時点でも成田空港から一日に出ているので凄い。

その点Jalは。。

フィンエアーは成田空港を1本にして1本を夜間羽田空港発にして昼と夜の補完にするらしい、なので本数は2本のままですが、使い勝手は良くなるらしい。

Jalの凋落ぶりが。
Re: No title
> 現時点でも成田空港から一日に出ているので凄い。
>
> その点Jalは。。
>
> フィンエアーは成田空港を1本にして1本を夜間羽田空港発にして昼と夜の補完にするらしい、なので本数は2本のままですが、使い勝手は良くなるらしい。
>
> Jalの凋落ぶりが。

フィンエアーはイケイケどんどんですよね。
以前は結構JALのマイルでビジネス利用が出来たのですが.....今は夢物語ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。