取りあえず、どこまで買い物をしないかってチャレンジをするかもしれません。
まあ2~3日止まりでしょうが。
ところで、dポイントが大幅に増えていました。
20%還元のポイントが一気に付与されたようです。
1万は満額還元。
4千弱は5千ポイント限度の還元の時だったのでしょう。
d払いは本当に還元になってくるのかどうかよく判らなくて。
エントリーが必要なんですが、いろんなページに行くとエントリーしろと出てくることが多くて、何度もエントリーページに行ったり。
ログインしていない状況なら判るんですが、ログインしていてもそんなの見ていないんでしょうね。
親切心のかけらも感じられません。
PayPayなら使った途端に還元額が表示されますし、OrigamiPayならレジで提示した途端に還元してくれて、還元分を差し引いた分のみ引き落とされます。
ところで、北海道で一番大きな銀行に行ってきたのですが、一日ってATM激混みなんですね。
順番が来たら、ATMでキャッシュカードが読めないとエラーが出て...
仕方がないので窓口の方へ行って、番号札を取って待つこと30分弱。
各種手続きとか相談の番号札を取ったんだけど、いつまで経っても順番が来ない。
入出金の待ち人がいなくなったので、そちらのカウンターに行って相談すると、窓口のカードリーダーに通して使えると言い出すしまつ。
印鑑があれば再発行すると言われたんだけど、ATMだけだから印鑑は持っていません。
もう一度違う機械でやってみてと言われたんだけど、先ほどよりまだ列が伸びている。
とてもではありませんが、待てませんし、また同じ機械に当たったら目も当てられません。
結局何の用事も足せないまま、1時間30分の時間を無駄にしました。
明日にでもまた印鑑を持って行ってみたいと思います。
金融機関も、もう少しユーザー目線で対応出来ませんかねえ。
- 関連記事
-
- ネスレ感謝キャンペーン (2019/10/02)
- 消費税10%始まる (2019/10/01)
- ニッポン強い! (2019/09/30)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー