ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


セゾンマイルクラブ

セゾンのプラチナビジネスを作りましたが、JALマイルを優良レートで貯めるにはセゾンマイルクラブに加入しなければ成りません。
これに加入することで、1000円で10マイル+2000円で1P(永久不滅ポイント)となります。
永久不滅ポイント分だけ、優良レートとなります。

カードが来て数日で加入申込みしたのですが、一ヶ月ほどかかると言うことです。

期日のある支払いを結構してしまったのですが、登録完了月の11日以降の利用からマイルクラブの扱いになるらしく、使った分は永久不滅の寂しいレートに加算されるらしい。

通常の永久不滅ポイントは、1000円で1Pで、200PでANAだと300マイル、JALは250マイルとなります。

20万円の利用でこのマイルは悲しくなりますよね。

セゾンマイルクラブ加入後は、JAL2000マイル+100永久不滅ポイント(ANAなら300マイル相当、JALなら250相当)と、結構お得になります。

さらに、このおまけの永久不滅ポイントを2倍にする方法もあるらしく、作戦進行中です。
加入完了までの悲しいマイルを少しでも復活させたいところです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。